渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

テイスト別、この冬の最強オススメアウター。

スポンサード リンク

新商品入荷後、沢山のお客様のご来店ありがとうございます。

年内の入荷は今回で最終になります、まだこの冬のアイテムを買われていない方、なにかしら買いはしたけど、まだ腹八分目の方は是非一見の価値有りなラインナップを揃えましたので是非。

 

そんな本日のオススメですが、当店のストロングポイントのテイストの幅の広さ。

モード〜ストリートまで提案しております。

 

その提案の中でも対局にある2つのアウターを軸にした、テイスト別オススメスタイルです。

 

まずはモード感も漂わせたキレイなアイテムを使った一ひねりきかせたスタイルです。

 

いつもながらモデルはプロブロガーのミヤモです。

 

f:id:andco0501:20151216185738j:plain

90’s ウールハーフコート

シルク ハイネックニット

2タック テーパードスラックス

OLD 単靴

 

アイテム単品で見ると普通なのですが、スタイルで見ると統一感のある洗練されたスタイリング。

決してアイテムでひねった訳では無く、チャコールグレーのワントーンスタイル。

この手のテイストですと、どうしても黒のワントーンに持って行きがちですが、黒よりチャコールグレーの方がオシャレ感が出ますし、誰でも挑戦出来る色です。

暗い色ですが、黒とチャコールグレーの色のトーンは全く違います。

 

f:id:andco0501:20151216190308j:plain

00’s DKNY ドレープロングコート

シルク ハイネックニット

2タック テーパードスラックス

OLD 単靴

 

先ほどのスタイリング同様、グレーを軸にしたスタイルです。

そこにデザイン性の強くモード感漂うドレープコート。

デザイナーブランド感を漂わせる、デザインと素材感、スタンダードなコートにマンネリを感じてる方は挑戦して頂きたい。

 

続きましては、キレイなアイテム、テイストとは対局にある最も当店がオススメするスタイルです。

 

f:id:andco0501:20151216190909j:plain

OLD トラサルディ ムートンダッフルコート

シルクシャツ

40’s ジョッパーズパンツ

70’s ヒールブーツ

70’s ワイドブリムハット

 

70’sブームと早い方や業界の方は取り入れていますが、本格的にトレンドとしてやってくるのは間違いなく今からです。

一年後はムートンが大注目される事間違い無しです。

玄人感をあえて出しました。

茶のワントーンが少しでも気分な方、当店のオススメに興味を持った方、非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20151216191623j:plain

70’s ムートンコート

ハイネック コットンニット

Levi's 501

VANS ERA

ワイドブリムハット

既にお持ちであろうアイテムにムートンコートを足すだけで雰囲気はガラッと変わります。

これぞハイストリートなスタイリングではないでしょうか。

 

テイスト別で紹介はしましたが、絶対にこのテイストでしか着ちゃダメって事はありません。

対局にあるスタイルをMIXし個性を出すのも確実にカッコいいと思います。

スラックスにムートンなんかは想像するだけでもカッコいいです。

 

是非チャレンジして下さい。

 

 

広告を非表示にする