渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

嫌いな方は少ないはず。どこか1ポイントにミリタリーアイテムを。軍物!軍物!軍物!軍物!

スポンサード リンク

只今、市場でも好評の色カーキ。

カーキ=ミリタリーアイテムと言っていい程定着されている色です。

人間の真理と言う物は不思議でして、一般的にニーズのある色はやはり暗い色、その中でも得にブラックなんかは合わせやすさと安心感が備わっておりますので、選ぶ色の選択肢の中に必然的に入るのは間違いないですよね。

 

 

ミリタリーアイテムだからこそカーキを取り入れれる。

f:id:andco0501:20151221184545j:plain

基本的にミリタリーアイテムはカーキ、ネイビーの二色です。

その中に黒があればすごい良いのに・・・なんてありきたりの考えを持っていた下積み時代、在庫すべてのミリタリーアイテムを黒く染めました。

 

これは売れるだろ!売れない訳が無い!自信満々で店頭に出してみると・・・

ちょこちょこは売れる物の、決して好評では無い。

しまいには、お客様からこれのカーキ無いんですか??

完全に狙いが功を奏しませんでした・・・

しまいには、売れ残って怒られる始末・・・

 

それ以降自分もミリタリーを買うなら確実にそのままの色、カーキしか選びません。

なぜミリタリーアイテムはカーキが良いのかを自分なりに考えた結果・・・

・ミリタリーアイテムにクリーン差はいらない

・色、素材の経年変化がミリタリーアイテムの醍醐味

用は適度な汚さやダメージ感が一番マッチする色がカーキであり、ミリタリーアイテムの魅力なのだ。と感じた訳ですよ。

 

適度にクリーンなスタイルのポイントにミリタリー

全身をミリタリーアイテムで合わせる方は、中々いないはず。

デニムにミリタリーアイテムなんかのアメカジ感もカッコいいですが、当店の提案はこんな感じです。

f:id:andco0501:20151221184625j:plain

US ARMY ユーティリティシャツ

DUOFOLD カットソー

BANANAREPUBLIC レザー切り替えパンツ

 

全体的にカジュアル感はある物のトップスのレイヤードやデザイン性のあるレザー切り替えパンツでエッジ感を足しました。

誰でも挑戦でき、簡単にオシャレな雰囲気がでます。

もっと簡単なスタイルですと、パンツはスラックスでクリーンにしても良いです。

今時期はコートのインナーに足してもこ慣れた感じもでますし、春夏はこんな感じが簡単にできるオシャレスタイルでは無いでしょうか。

 

これは確実に嫌いな方もいなく、女子受けも間違いなく良いはずです。(何の根拠もありませんが・・・)

アウターからパンツまでラインナップを揃えています。

どこかスタイルのワンポイントに加えて見て下さい。

何から入れようと迷っている方は間違いなく、シャツからがオススメです。

 

 

問い合わせ

東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL 03-6455-1679

mail andco0501@gmail.com

 

 

広告を非表示にする