渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

当店得意のボロアイテムシリーズ。ダメージデニムを使った2コーディネート

スポンサード リンク

ここ数日のクリーンなアイテム紹介とは逆に、久しぶりに汚いアイテムを使ったスタイリング紹介です。

昨年からしつこく提案させて頂いていた、汚いアイテム。

汚いアイテム=_&Co.と言ったイメージが徐々に定着しつつあり、嬉しい限りでございます。

 

汚いアイテム、例え方が少しばかり悪いですが、当店が解釈する汚いアイテムとは世に言うダメージ物です。

バイイングの際に意識している事は中途半端に汚い物では無く、せっかくならとにかく汚い物を意識し買い付けをしております。

 

こちらも常に提案している当店のオススメスタイル。

声を大にして言います。

毎度おなじみMODELはプロブロガーのMIYAMO

 

キレイな物に汚い物のMIX

f:id:andco0501:20151225163037j:plain60's カシミヤロングチェスターコート

J.CREW ロールネックコットンニット

Levi's 606 ダメージデニム

RALPH LAUREN ブーツ

ワイドブリムハット

 

こちらが昨年よりしつこく提案させて頂いているスタイルです。

軸としてはクリーン且つ、キレイなアイテムを軸にしていますが、どこかに汚い物を入れるMIXスタイル。

スラックス、スキニーデニムのカッコ良さもありますが、あえてファッション性の強いダメージデニムでスタイルの幅を広げるのもカッコいいです。

 

オススメスタイル2

半歩、一歩先のトレンドMIXスタイル

f:id:andco0501:20151225164031j:plain

90's スウェードノーカラー ハーフコート

J.CREW ロールネックコットンニット

Levi's 606 ダメージデニム

RALPH LAUREN ブーツ

ワイドブリムハット

 

こちらもしつこく提案させて頂いている色のカーキとスウェード素材。

今年もトレンドと言われていますが、実はまだ業界の方か、ファッション前のめりの方です。

よりトレンドとして認識させるのは今からである事は間違いありません。

分かりやすく言うと、今年の春夏が空前の白ブームでした。

実は役2年前から業界の中では白がトレンドとされており、やっと一般層まで降りて来てこの春夏は大爆発。

ファッション好きと言うのは不思議な者でして、人と被りたく無いって方が多いです。

流行ってから着るより、流行る前に着ていた方が間違いなく気持ちが良いです。

ダメージデニムに、カーキやスウェードはテイスト的にもバッチリハマるアイテムです。

このスタイルはちょっと強すぎる・・・と思うかもしれませんが、少しでも気になったら頭の片隅に入れておいて下さい。

 

ダメージデニムでも様々な着方が出来ます。

当店提案のキレイな物×汚いもの。

先見性のあるダメージデニムのスタイル。

 

是非気分でチャレンジしてみて下さい。

 

問い合わせ

東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL 03-6455-1679

mail andco0501@gmail.com

 

広告を非表示にする