渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

探していた方・・・見つかりました。

スポンサード リンク

特に探していた訳ではありませんが、めちゃめちゃ久しぶりに会った大先輩が思わぬ所で働いていました。

2000年代、我々がストリート全盛期の頃に通っていた学校から今は無き、原宿のメチャメチャ人気店に勤めた偉大なる先輩がをパルコのGA◯R◯YUにて発見しました。

 

ここ最近の寒さが故に少しばかり近道をしようとしてパルコの中を通った所、メチャメチャカッコいいスタイリングをしていたスタッフがいて、ガン見していたらまさかの・・・

しばらくアパレルから離れており、最近アパレルに復帰したようです。

朝から少しばかりテンションが上がった本日、隙間を狙って好評なアイテムを追加しました。

その中でも特に好評のこちら。

f:id:andco0501:20151229185501j:plain

白ニット。

以前に紹介した白ニットブログはこちらから。

まさかここまで好評だとは思いませんでした。

暗い色をメインで着るこの季節だからこそ、インナーには白ニット。

誰でも簡単に取り入れれますので是非試して頂きたい。

 

f:id:andco0501:20151229185843j:plain

安定の黒。

間違いない人気のカラー。

一人一枚は確実に抑えておくべきアイテムです。

 

f:id:andco0501:20151229185954j:plain

変わり種からは、多重網ニット。

90’sブームの名残がまだ健在の今、差別化を図るならこちらが断然オススメ。

元気なカラーリングが多いこの手のアイテム。

落ち着いた色味は中々見ません。

インナーでアクセントを。

 

このニットは全て、コットン、シルク等の素材です。

ニットと聞くと冬のアイテムのイメージです。

しかし冬のニットはウールニットになりまして、こちらはウール程の暖かみはないですが、3シーズン使えるニットになります。暖かみはスウェット位と感じて頂ければ・・・

このニット、不思議な物で春夏になると、呼び方がサマーニットになります。

貧乏性の当店・・・よっぽどの物でなければ1シーズンしか使えないものは買い付けません。

カットソー感覚で何枚持っていても良いアイテムだと言い切れます。

他にもこの手のニットのバリエーション豊富に追加しましたので是非、遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com

広告を非表示にする