渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

モテないコーディネートが好評な訳は・・・

スポンサード リンク

昨日紹介したモテないコーディネートはこちらです。

こちらをクリックして下さい。

ありがたい事に売れました。

好評な訳は・・・自分でもわかりません・・・

ただただカッコいいと思い、提案させて頂いたらハマったようです。

今後も提案し続ける自信を下さりありがとうございます。

 

と言いつつ昨日やり過ぎたコーディネートを紹介したもんですから、ビビって本日は少々落ち着いたスタイリングと少々やり過ぎた2つのコーディネートを紹介しようかと。

 

恐らくファッション好きな方にはうけるコーディネートだと思います。

 

f:id:andco0501:20160112184752j:plain

60's EURO VINTAGE ロングジャケット

シルク ハイネックニット

DKNY レザー切り替えパンツ

OLD ウィングチップ単靴

ワイドブリムハット

昨日とは打って変わって、クリーンなスタイルです。

この春もロング丈のアウターの提案は引き続きさせて頂きます。

軸として使用しているロングジャケットはウールギャバなので春先にメインで使える事間違い有りません。

なかなか市場にも無いロングジャケット。ウールにヴェルヴェットの素材感が非常にグレード感があります。

定番の安定感のあるジャケットも良いですが、見慣れた方やマンネリ気味の方はこのジャケットを非常にオススメします。

そしてボトムに関しても、スタンダードにスキニーデニムでは無く、裏オススメアイテムのレザーパンツは非常にオススメです。やり過ぎてないデザインが魅力的な一本では無いでしょうか。

 

f:id:andco0501:20160112185728j:plain

VINTAGE  Christian Dior 刺繍ブルゾン

シルク ハイネックニット

ワイド タックショートパンツ

DKNY レザー切り替えパンツ

OLD ウィングチップ 単靴

ワイドブリムハット

 

昨日のやり過ぎとはテイスト違いですが、MODEな雰囲気をだしたやり過ぎのオススメスタイルです。

レイヤードスタイルが好きな当店、レイヤード術はトップスだけではありません。

ボトムのレイヤードも非常にオススメします。

中々この真冬にショートパンツを提案するお店も無いでしょう・・・

今となっては冬にサンダルのファッションも有りな訳ですし、ショートパンツのこのスタイルもここに着てまた新鮮では。

20代後半〜30代中盤のMODEを通った方はこのレイヤードに懐かしさも感じるのではないでしょうか・・・

GIVENCHYがパリコレの初期に提案し、大旋風をおこしたテクニック。

f:id:andco0501:20160112190717j:plain

f:id:andco0501:20160112190734j:plain

とは言え、さかのぼれば90年代のアウトドアファッションでも大旋風を巻き起こしたような・・・

アイテムを変えれば、カジュアルでもMODEでも対応できるテクニックです。

 

昨日とはうって変わって全く逆のコーディネート提案です。

幅の広さがうりの当店。只今見応えありのラインナップで揃っておりますので、是非遊びにいらして下さい。

 

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com

広告を非表示にする