渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

この位がちょうどいい。確実に好評なコーディネート2選。

スポンサード リンク

スタイリング撮影の際のコーディネートを組む時ついついやり過ぎてしまう我々・・・

もちろん店頭ではお客様の雰囲気によって提案するスタイルは違いますが、今回は確実に好評だろうスタイル、もう少し足し算をしたい気持ちをグッと抑えて、幅広い層からオシャレだね。って言葉が出て来るであろう事をイメージして組んだコーディネートです。

 

 

f:id:andco0501:20160113185556j:plain

VINTAGE Wライダースジャケット

マルチストライプシャツ

ウールリラックスパンツ

BASS タッセルローファー

ワイドブリムハット

 

まずはライダースを軸としたスタイルです。黒をベースとして、強さのあるWのライダースジャケットにシャツ、ウール素材のパンツを加えてクリーンな雰囲気に。

今時期は勿論、春先にもこの位のスタイルはちょうど良いのでは無いでしょうか。

 

f:id:andco0501:20160113190034j:plain

OLD TRUSSARDI カシミヤ ロングチェスターコート

ビックシルエット ハイネックコットンニット

Levi's 511

BASS タッセルローファー

ワイドブリムハット

 

キャメルのロングコートを軸としたスタイルです。コートの中で最もオシャレ感のでる色はキャメルです。コートだからこそ取り入れれる色って事もあると思います。

黒アイテム×キャメルは非常にオシャレであり、誰でも挑戦できるスタイルです。

どうしても黒を選びがちになりますが、コートに関してはキャメルも比較対象に入れても宜しいのでは。

 

普通・・・って思う方もいるかもしれませんが、恐らく普通と思った方は同業界の方です。

確かに普通かもしれませんが、この位がリアリティがあり街中で着てても恐らく一目置かれます。

この位がちょうどいいですね。

確実にこの2選は好評な事間違いありませんので是非挑戦してみては。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com

 

広告を非表示にする