渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

マニアックですがカッコいい、そんなボトムの紹介です。

スポンサード リンク

先に言います・・・相当マニアックです・・・

ファッションに敏感な方はチェックされているアイテムでは無いでしょうか。

年末あたりから地味〜にご紹介させて頂いておりましたが、以外と好評なボトム。

それはレザーパンツです。

 

 

当店がレザーパンツを提案する訳は。

・我々が気分・・・

・今時期は勿論、春先の軽装にレザーアイテムを加えると良い意味で重さが出る。

・ワードローブに無い、隙間アイテム。

・男から漢に進化できる一本

等々の_&Co.厳しいの審査をくぐり抜けたナイスなアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20160117183526j:plain

レザー イージーワイドパンツ

 

昨年レザーのワイドパンツを仕入れすぐさま嫁に行ったアイテム。

実績があるアイテムなだけに、今回も嫁に行くのが早いと思われます。

独特なワイドシルエットがモード感を漂わせる素晴らしいアイテムです。

 

f:id:andco0501:20160117183758j:plain

DKNY レザー切り替えスリムパンツ

 

男らしさは無い物の、異素材とのコンビネーションが非常にオシャレかつ、穿きやすさのある一本です。

使い方も多様性があり、下半身のレイヤードアイテムとしても使えますので、ショートパンツを組み合わせてもカッコいいです。

 

f:id:andco0501:20160117184018j:plain

90's レザースリムパンツ

 

当店オススメカラー、ブラウンのレザーパンツの確保に成功しました。

非常に柔らかい革を使用している為、穿きやすさも有り、トラウザータイプなので無骨さも抑えられた上品差のある一本です。

レディースにも是非、オススメです。

 

f:id:andco0501:20160117184420j:plain

アルパカニット

DKNY レザー切り替えスリムパンツ

BASS タッセルローファー

シルクストール

ワイドブリムハット

 

デザイナーが退任するか、しないのかで話題の某メゾンブランドのルックでもこの様なスタイルが提案されていました。

70's の雰囲気を出しつつも、クリーンなアイテムで抑えたスタイル。

視覚的な暖かみもあるので、少し暖かい時なんかはこんなスタイルでも良いですし、この上からロングコートを着ても、ニットの良い所とパンツの良い所が軽く主張します。

 

ハンガーに掛かっていると、抵抗感しか無いアイテムですが、穿くと格好良さがわかります。

少しでも気になったら是非穿いてみて下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com

 

広告を非表示にする