渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

オシャレすぎるアイテム。暖冬と呼ばれる今年はもう使えるトレンチコート。

スポンサード リンク

この秋冬はコートのバリエーションも増やし、例年以上にファッションアイテムとしてコートのコーディネートが楽しめております。

 

 

そんな中、少しばかり春に向けてのアイテムも投入しております。

しつこさに定評のある当店、この春もロングコートを提案する所存でございます。

例年のような寒さが無いので、今から即戦力として使えるコートはトレンチコートです。

トレンチコートの魅力と言ったら、クラシックなスーツスタイルからカジュアルなデニムスタイルまで幅広いファッションアウターとして使えるの最大の魅力ではないでしょうか。

勿論、メンズ、レディース共にオススメのラインナップが続々と入荷です。

 

f:id:andco0501:20160119184842j:plain

ウール ロングトレンチコート

 

ベージュとグレーを混ぜたような絶妙な配色、ここ最近だとグレージュと表現します。

140cm程あるレングスの長さは存在感抜群。

手間隙かけて造られたパイピング使いも抜かり無しです。

非常に上品なコートです。

 

f:id:andco0501:20160119185230j:plain

90's LondonFog 転写プリント トレンチコート

 

LondonFogのトレンチコートと言ったら、それはそれは有名でありまして、こちらはその中でも変わり種の一着になります。

高密度ナイロンの上に絶妙な配色を転写しております。

ナイロン特有の光沢感は無くなりましたが、それが逆にカッコいい一着。

人と差を付けるならこの辺りはオススメです。

 

f:id:andco0501:20160119185728j:plain

ウール ロングトレンチコート

コットン ハイネックニット

OLD クリスチャンディオール ウールワイドパンツ

BASS タッセルローファー

ワイドブリムハット

 

見てお分かり頂けると思いますが、当店がオススメするコートは大体長さがあります。

アウター面積が非常に広く、コーディネートの軸になり目立ちます。

なので、素材選びが重要になってきます。

当店ではコットンの物はあえてパスし、上質なウール素材の物と変わり種を選んできました。

確実にトレンチコートを入れるだけで、上品差とオシャレ差を生み出せるラインナップとなっております。

実は・・・またまたVINTAGEのハイブランドの各補にも成功できております。

ここにも拘りがあり、よっぽどの物で無ければバーバリーはパスします。

勝手なイメージですが、皆様も見慣れてると思いますのであえてパスしました。

その分、より良い物が入荷しておりますので、是非遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com

広告を非表示にする