渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

予感的中!今年、来年の秋冬をふまえてのオススメ。

スポンサード リンク

ファッション業界は早いもので、今から春物が本格的にデリバリーされると言うのに、現在パリではファッションの祭典、パリコレが行われております。

好きな方は毎日、毎晩、寝る間も惜しんで見ているのでは無いでしょうか。

 

こちらをクリックして頂ければ、パリコレの最新情報はご覧頂けます。

style.com

その中でも数多くのブランドが使っていた色、まさにトレンドカラーになるであろう色はキャメルを軸としたのブラウン系の色が多く使われております。

当店もしつこく昨年からオススメしていたブラウン系の色。

やはりきましたか・・・

トレンドの流れからそろそろ脚光を浴びてもおかしくは無いのでは・・・と思っておりましたが、これが本格的なトレンドになったら非常に面白い。

そんな先見性のあるアイテムが現在非常に充実しております。

ラインナップの中からオススメのアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20160124182726j:plain

vintage イブサンローラン カシミヤテーラードジャケット

 

画像でも伝わるこの生地感。実際に着たら感動する着心地。

カシミヤだからこそ出るこの色の表情。非常に深みのあるブラウンです。

冬に使えるテーラードジャケットも抑えておいても良いのでは。

 

f:id:andco0501:20160124183104j:plain

ハイネック ウールポンチョ

 

こちらもしつこく提案させて頂いているポンチョ。

まだまだワードローブに無いアイテムでは無いでしょうか。

ファッション性が最もでるアイテムだと勝手に思い込んでおります。

メンズ、レディース共に使えるアイテムです。

 

f:id:andco0501:20160124183254j:plain

vintage トラサルディ チェスターコート

 

コレクションのLOOKで最も多く使われていたキャメルのコート。

勿論、着丈の長さは継続して長め。もう遅いでしょ・・・って思った方、そんな事ありません。

まだ早いです。ここから急上昇してトレンドになるであろうアイテムです。

 

f:id:andco0501:20160124183550j:plain

vintage トラサルディ チェスターコート

ウールリッチ ネップニット

Levi's 511

OLD 短靴

シルクストール

ワイドブリムハット

 

チェスターコートを軸にしたコーディネートですが、裏オススメポイントはなんと言っても赤のアイテムを加える。

この赤アイテムも差し色で使用しているブランドが多いです。

業界内では赤のトレンドフラグも立っているのは事実です。

メインで使うのでは無く、どこかポイントに赤はひじょうにオシャレ。

メインで着るには少々抵抗があるので、ポイントに加えて見るのもオススメします。

 

まだまだ寒い時期ですが、この時期の楽しみの一つは今時期使える冬物と春物が一緒に見れる。

一年間でも一番お店を見るのが楽しいシーズンです。

是非遊びにいらして下さい。

 

是非見にいらして下さい。

 

WEBSHOPはこちらをクリックして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com

 

広告を非表示にする