渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

当店打ち出しアイテムのオススメレザーパンツコーディネートVOL 2

スポンサード リンク

昨日に引き続き、本日もオススメのレザーパンツです。

昨日のブログはこちらから

本格的な寒さがやってきましたが、そろそろ春物を視野に入れての買い物計画を立てているお客様も出て来ています。

オススメのレザーパンツですが、けして春物って言う訳ではありませんが、年間通して使えるアイテムです。

すなわち、即戦力として使えて、今はまだ冬のコーディネートに組み込めて、今からやってくる春のコーディネートにも使えてしまいます。

 

まずは、今時期のチェスターコートに合わせてのコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20160201173456j:plain

90's DKNY ステンカラーロングコート

90's メタリカ バンドT

70's レザー ライダースパンツ

OLD タッセルローファー

ワイドブリムハット

 

昨日オススメした黒のスタイリッシュなレザーパンツと違い、今回は当店オススメカラーのブラウンより、デザイン性のあるライダースパンツです。

特徴は裾のZIP使いや膝のシーム、履いてみると分かりますが、膝から足首にかけてのテーパードが強くかかっています。

最もバランスの取りやすい形のパンツです。

 

来年の秋冬大本命のキャメルのコートを使い、ブラウンのトーンを使ったオススメスタイルです。

勿論、黒のアイテムの中にブラウンのレザーパンツの非常にカッコいいです。

 

f:id:andco0501:20160201174057j:plain

90's スタンドカラー チェックジャケット

80's ZIP パーカー

MIS FITS バンドT

OLD タッセルローファー

ワイドブリムハット

 

春先にはこんな感じのコーディネートもオススメです。

全体をブラウンで統一しインナーの差し色で赤。

この赤も注目度のが非常に高いです。

 

レザーアイテム=アウターのイメージがありますが、パンツに入れても存在感抜群です。

少しでも注目されている方、お早めが宜しいです。

是非試して見て下さい。

 

 

WEBSHOPはこちらをクリックして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com

広告を非表示にする