渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

R.I.P ノームコア お願いですから、もう一生よみがえらないでね💓

スポンサード リンク

よくぞ無くなってくれたノームコア。

お願いですからもう二度とファッション界にその姿を表さないで下さい。

詳しい詳細はこちらをノームコア死す

 

ごくごく普通のファッションこそが一番オシャレだと、この野郎!

確かに間違えてはいないと思います・・・

シンプルな格好好きですよ。

ただ、ただ・・・ごくごく普通の格好ならわかりますが、ファッションと言う括りにするのはどうかと・・・

例えば・・・

U◯◯◯L◯さんに買い物に行って、『これメッチャカッコいいじゃん!ヤバい!どう合わせようかな・・・』

なんて感情になりますかね・・・

『あっ・・・気の利いたの売ってるね・・・使えそうだからとりあえず買う』

って感情の方が多いような気がします・・・

 

本日は、そのノームコアとは真逆のファッションアイテムの紹介です。

f:id:andco0501:20160302183845j:plain

ビックシルエット サテンシャツ

 

パンチ力の半端無いサテンシャツです。

それもビックシルエットときたらファッション好きには堪らないアイテムでは無いでしょうか。

誰でも着れるアイテムではありません。

これをどう着こなすか、考えるだけでワクワクしますね。

 

f:id:andco0501:20160302184150j:plain

70's サテン パジャマシャツ

 

この春夏、様々なブランドがパジャマシャツをリリースしております。

言われてみればパジャマシャツですが、日本ではこんなサテンパジャマで寝る人は少ないですから、パジャマ感はそんなに出ないはずです。

むしろ、はるの羽織りとしてアウターにも使える優れものです。

サテンの素材だからこそ出るこの色味、是非試して見て下さい。

 

f:id:andco0501:20160302184629j:plain

80's ライダースパンツ

 

中々ワードローブに無いであろうレザーパンツ。

黒のパンツではある物の、革の黒パンツときたらノームコアとは言いません。

昨年からオススメしているレザーパンツ、今の所消化率100%の実績がありますので、こちらも早めにお嫁に行く事でしょう。

 

派手な物を着ればノームコア卒業って訳ではありませんが、柄等が一番分かりやすいかと・・・

f:id:andco0501:20160301185410j:plain

当店一番人気のこのコーナー、見た目はただの黒い服ですがノームコアのアイテムなんて何一つありません。

やり過ぎてる物もありますが、少しやり過ぎ位の物が多いです。

 

さぁ皆さん!!脱ノームコアをしファッションを楽しみましょう。

 

 

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

 

広告を非表示にする