渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

中途半端な季節、何か欲しいけど、何買ったらいいか分からない方は確実にパンツです。

スポンサード リンク

暖かいのか寒いのかよく分からない中途半端なこの季節、目的無く買い物に行くは良い物の結果、何も戦利品が見つからぬまま帰るって方が多いこの季節です。

意識的に何も欲しく無いって訳では無いと思うんですよ・・・

 

 

何か良い物があれば・・・とアバウトな目的の方は確実に抑えるべきアイテムはパンツです。

 

トップスのカットソーやシャツと呼ばれる今の時期で言ったらインナーにあたるアイテムも使えるのですが、なんか買い物した手応えって感じづらいし、新鮮差もよっぽどの物でなければ無く、とりあえず使えそうだから買うか・・・って気持ちで、満足はしない気がします。

ただただ、パンツとなればトップスに比べて買う機会も少ないですし、気持ち的にも買い物した〜って実感も伴った上に新鮮差も感じて頂けるアイテムです。(どこにでも売っているスキニーデニムを除いては・・・)

 

この春、当店がオススメするパンツ5選です。

 

f:id:andco0501:20160305191003j:plain

vintage リメイクジョガーパンツ

 

お店のOPENから不定期に作っているこのパンツが満を持してまたまたこのタイミングで再発売です。

既にお買い上げ頂いているお客様からもう一本欲しいと言う声が多くありましたのでまた作らせて頂きました。

裾が窄まっているので、コーディネートバランスのメリハリにもなり、なんと言っても合わない靴が無いと言うまさに百戦錬磨のパンツです。

我々の気分によって作るか作らないか決めるアイテムですので、リクエストしたお客様、気になるお客様はお早めに。

 

f:id:andco0501:20160305191425j:plain

40’s〜60’s vintage スラックス

 

vintage特有の打ち込みの良いウール素材で作られているスラックスパンツ。

画像では伝わりづらいですが、雰囲気抜群です。

各々細部のディティールにも拘りが見られて、現代のありふれたスラックスには無い特別な一本です。

この年代のスラックをデザイナーブランドはサンプルとして使う事も多いです。

『あれ!これ◯◯のブランドに似てる!なんて発見もあると思います。』

 

f:id:andco0501:20160305191930j:plain

レザーパンツ

 

入荷したら無くなる、当店の消化率100%を誇るレザーパンツ。

中々ワードローブにも無く、新鮮差が感じられる事間違いありません。

履くのに勇気がいるため誰でも履けるパンツではありませんが、少しでも気になる方は是非挑戦して見ましょう。

スリムシルエットからワイドシルエットまで現在バリエーションは豊富です。

 

f:id:andco0501:20160305192315j:plain

シルク リラックスパンツ

 

先ほどのレザーパンツとは打って変わって、繊細な上品素材のシルクパンツ。

足を通しただけで分かるこの感覚。気持ちいいと言う事間違いありません。

ナイロンのようなスポーティーな光沢では無く、上品差のある程よい光沢感に素材特有の生地のドレープ感。

リラックスした大人の雰囲気を出すには必需品です。

f:id:andco0501:20160305193931j:plain

イージーパンツ

 

中毒者続出中のイージーパンツ。

試着して購入にいたるパターン90%、二本目を買いに来る方100%の実績を誇るイージーパンツ。

パッと見た感じは普通のパンツですが履けば分かります。

履きやすさ、動きやすさ、上品差、コスパ、全てにおいて否の付けようがありません。

当店のSNSでお馴染みの『プロブロガーミヤモ』も黙らさせたアイテムです。

f:id:andco0501:20160305194349j:plain

ベースはシンプルだが一癖あるファッションがお好みのミヤモの私服です。

 

これを購入して以来、このパンツしか履いている所を見てません・・・

自身のTwitterでもつぶやく位お気に入りのようです。

恐るべしイージーパンツ・・・

f:id:andco0501:20160305195100j:plain

お気に入りのパンツが確実に見つかります。

何か欲しいけど、何買ったら良いか分からない方、是非当店まで。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

 

 

 

広告を非表示にする