渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

続編 春にオススメのパンツを使ったコーディネート2選。

スポンサード リンク

先日のパンツのブログが、ありがたい事に好評頂きパンツを求めて来店されるお客様もおります。

先日のブログをご覧になられていない方はコチラから。

中途半端な季節、何か欲しいけど、何買ったらいいか分からない方は確実にパンツです。

その中でも最もファッション性の高いパンツがコチラです。

 

f:id:andco0501:20160305191425j:plain

40's〜60's vintage スラックスパンツ。

画像では伝わりずらいですが、要所要所のディティールに拘りが見えるパンツ。

勿論、色、形が気に入って何もコーディネートを考えずに普通に履いてもvintageならではの雰囲気があり市場に売っているスラックスとの差別化は十分に図れます。

 

しかし、ファッション好きたるもの普通にはいたらつまらない・・・元々兼ね備えてある素晴らしいディティールを最大限に活かそうじゃないか。

誰にでもできるファッションでなければ、一般的にモテるファッションでも無いと言う事は重々承知の上ですが、自身を持ってカッコいいと言えますので参考までに。

 

f:id:andco0501:20160306185012j:plain

80's ラングラー デニムウェスタンシャツ

シルク ヘンリーネックボーダーカットソー

vintage スラックス

OLD タッセルローファー

vintage ストローハット

vintage クリスチャンディオール シルクスカーフ

 

アメリカのおっさんの様なコーディネートですが、このどこかダサい雰囲気が逆に今っぽい。

必要以上のハイウェストに曲線で取られているウェストのパターンが腰にバシッとフィットするので可動面も抜群に良いです。

 

当店の掲げるコーディネートテーマのどこかに汚い物を・・・

スラックスや上品素材、スカーフ、タックインと上品差をキープしつつあえてデニムウェスタンシャツでアメリカンな雰囲気を。

 

ボタンも下のみ止めて、肩を後ろにづらして着ると言ったこなし感もだしたコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20160306185922j:plain

70's EU パジャマ サテンシャツ

DKNY シャツ

vintage スラックス

OLD タッセルローファー

ワイドブリムハット

 

先程同様にタックインのスタイルになりますが、タックインに抵抗がある方は羽織りを着用する事をオススメします。

黒×赤と少々、悪そうな感じの色合わせですが、その悪そうな感じがカッコいいのでは無いでしょうか。

この春夏、どこのブランドもリリースしているパジャマ。

サテン素材で光沢感と落ち感があるためパジャマ感も無く、春の軽いアウターとしても使えます。

 

実際にパンツは履いてみないと良さが分かりづらいアイテムであります。

是非一度試しにいらして下さい。

この春、夏はパンツの強化もします。

中々市場に無い隙間なアイテムをどんどん探してきますのでお楽しみに。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする