読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

気を使わないポンコツ達・・・

洋服関係ないシリーズ
スポンサード リンク

久々の登場、洋服関係ないシリーズ。

たまにはそんなブログも良いのではと、勝手な思いつきと、その日の気分で誰も得をしなければ意味なんて全く無いブログです。

 

さて、出会いと別れの季節の3月。

先日のブログでもお伝えしたように、先月いっぱいでご近所のアタッチメントの綺麗なお姉さん(酒浸りと)イケメン松永君(自らを狂ったブルドーザーと名乗る用はポンコツ)

の送別会とちなんだ、神南飲みが行われました。

普通なら送別会なので送別者の分は皆で割る事が普通なのでしょうが、そこはポンコツ。

完全折半。容赦ありません。

流石ポンコツ。

 

さらに送別会的な事でしたら、思い出として写真とか沢山撮るのも普通ではないでしょうか・・・

 

はい、誰一人として写真なんて撮ろうともしません。

流石ポンコツ。

 

唯一、最後に撮った一枚がこちら。

f:id:andco0501:20160307184550j:plain

前列 ラッドミュージシャンビームス

二列 _&Co. MIDWEST

三列 アタッチメント(送別者)

 

おかしいですね。

普通なら送別者をメインに撮る所、送別者が一番地味・・・と言うか松永君にいたっては隠れてしまってるし・・・

さらに・・・

 

f:id:andco0501:20160307185501p:plain

写真を撮る時にこんなポーズしますか??

決して、ドリンクを6杯オーダーしてる訳ではありません。

そして後方のメガネを少し浮かす・・・

流石ポンコツ。

 

その後、まだまだ送別会と言う名の飲みは朝方にまで続きましたが、後にも先にも写真はコレだけ。

渋谷店お疲れさまでした!も無ければ、また今度!で終わる全く持って送別感が無い、素晴らしく楽しい飲みでした。

 

アタッチメントは今月?確か月末から六本木へと移転。

新天地でもご活躍期待しております。

 

あっ・・・

一応、春の新商品も入荷した事ですし、アイテムの方も簡単ではありますが紹介です。

f:id:andco0501:20160301185410j:plain

この2ラック目の後ろから3番目オススメです。

はい、雑すぎですね・・・

流石ポンコツ・・・

 

てな感じで明日も新商品投入しますので、是非遊びにいらして下さい。

 

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

 

 

広告を非表示にする