渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

極上のSETUP入荷です。

スポンサード リンク

昨日とはうって変わって悪天候の本日、春が近いとは言えまだまだ油断はできません。

言っても、来月は花見シーズンです。

毎年何かと花見をするものの、寒くて酒なんて飲めたもんではありません・・・

(理由とすると、仕事後の花見の為21時位からのスタート・・・時間帯が悪いだけですね・・・)

 

 

何はともあれ、この時期は最もSETUPが活躍する時期では無いでしょうか。

新生活が始まる方なんかは特に・・・

そんな方にも対応でき、ファッションアイテムとしても使える極上のSETUPの入荷です。

 

f:id:andco0501:20160309180642j:plain

vintage イブサンローラン 

 

様々なシュツエーションで使える黒のSETUP一着は持っていた方が良いアイテムです。

一見どこにでもある形ですが、着て見たらわかります。

素材良し、着心地良し、vintageの物なのでモテスリムと言われる物ではありませんが、vintageならではの形で今の物には無い雰囲気を醸し出せます。

 

f:id:andco0501:20160309180946j:plain

vintage ランバン 

 

非常にオシャレな配色のストライプです。

どこでも使えるアイテムでは無い物の、祝いの場所なんかでは一目置かれる事間違いないでしょう。

もちろんファッションとして普段着るSETUPでも硬すぎないオシャレなSETUPとして活躍できる事間違いありません。

 

f:id:andco0501:20160309181453j:plain

vintage ジバンシー

 

徐々に注目されつつあるブラウン。

マニアックではあるものの非常にカッコ良く、差別化を図るならこちらは間違いないでしょう。

地味〜にニーズのあるWって所もポイントが高く、シングルをすでにお持ちの方はWではブラウンなんかを選ぶのもオススメします。

 

これらのアイテム、皆さんご存知の通り、vintageのハイブランドのアイテムです。

素材、形は従来の古着であるジャケット、パンツより全てにおいてクオリティは高いです。

何十年も前の物なのに、型くずれも無いままキープできる仕立ての良さは流石です。

年間通して多く買うアイテムでは無いからこそ良い物をオススメします。

 

その他、まだまだご用意あります。

 

是非お気に入りの一着を見つけて下さい。

 

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする