渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のパンツ。一本は抑えておきたいジョガーパンツ。

スポンサード リンク

巷で何かと話題のジョガーパンツ。

昨年から注目されていますが、今年はその注目度が加速する事間違いないパンツです。

ちなみに当店、なんで注目したかは忘れましたが、お店のOPENした約二年前から当店の定番アイテムとして不定期にリメイクしてリリースしております。

 

そのリメイクジョガーパンツがこちらです。

f:id:andco0501:20160314182103j:plain

約二年の中で作る度に、アップグレードさせて言ったパンツ。

失敗した例は数多く、今回のが正にイメージ通りに仕上がったパンツになります。

 

失敗1 製品のレングスのままリメイクした事により、必要以上に長いレングス。

よって一番の特徴の裾部分が余った生地によって隠れてしまう失敗・・・

 

失敗2 足の短さに定評のある我々、我々の長さに合わせたため裾が短くなりすぎる失敗・・・我々の必要以上の腰履きと、足の短さであれば基本的にレングス70cm役28インチもあれば十分です。

 

今回はそれを改善しレングス76cmと79cmにリメイク。

そしてニーズのある2タック。

さらには上質なウール素材の物。

色は黒、グレー、ネイビーの三色展開。

 

我々の厳しい審査を通過した物のみで作られた、パンツになります。

 

ジョガーパンツを使用したオススメのコーディネートはこちらです。

 

f:id:andco0501:20160314183157j:plain

スタンドカラー ジャケット

レーヨンシャツ

ウールジョガーパンツ

OLD 短靴

ワイドブリムハット

 

f:id:andco0501:20160314183302j:plain

エディーバウアー ウールノーカラー シャツ

コットンニットパーカー

ウールジョガーパンツ

VANS シンジケート

ワイドブリムハット

 

さてそもそもジョガーパンツとは・・・

簡単に言うと裾がリブ使用になる為、裾がすぼまっている事により靴にパンツが被さる事が無く、どんな靴とも相性抜群の上コーディネートバランスのメリハリも付けられると言う、画期的なパンツになります。

 

ここでも捻くれている当店・・・一筋縄では行きません。

市場にあるジョガーパンツはコットンスリム(チノパンの細い番)やジャージー素材の細い番(スウェットパンツ)がほとんどです。

そこはやはりモードなニュアンスが必要と言う事でウールの物のみでご提案させて頂いております。

 

ハンガーに掛かっているだけでは非常に分かりづらいパンツです。

履いてみて始めて格好良さがわかるアイテムです。

是非試して見て下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする