渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

好評のvintageハイブランドより春のオススメコートです。

スポンサード リンク

当店のお得意アイテムのロングコート。

 

またまた好評頂き誠にありがとうございます。

 

この冬にしつこくロングコートをオススメしたのが功を奏したのか、冬にコートを買われたお客様が春用のコートを求めての来店が増えてきております。

 

その中でも特に好評なのが、vintageのハイブランドのコートです。

 

 

vintageのハイブランドをセレクトしておりますが、我々の体育会系でそだったが故に無駄なプライドがありまして、当店ではvintageのハイブランドはインポートのブランド(海外ブランド)のみのセレクトとなっております。

 

なので、ギャルソンやヨージ等の日本を代表とするブランドの取り扱いはござません・・・(我々も好きなんですけどね・・・)

古着屋だったら海外物やろ!!!!とスパルタな教えを頂いたおかげでこういったラインナップとなっております。年代も70年代〜90年代の物がメインになっており、最近のアイテムは取り扱いがありません・・・

 

今の物には今の良さがあり、昔の物には昔の良さがあり、昔のハイブランドを世に提案するのが我々の勤めだと思っております。

 

そんなvintageのインポートブランドのオススメコートの紹介です。

 

f:id:andco0501:20160323192042j:plain

vintage ランバン スタンドカラーコート

 

少々変わり種のコート。春のコートではステンカラーやトレンチが主流なのでスタンドカラーのコートは非常に変わり種です。

ハイネックと言う事でデザイン性にも特化しており、昔ながらのビックシルエットが何とも今っぽさを感じる一着。

春なのでこの辺りの明るい色を取り入れるのもオススメです。

がしかし・・・本日SOLDとなってしまいました・・・

また頑張って探してきます。

 

f:id:andco0501:20160323192347j:plain

vintage バレンシアガ ステンカラーコート

 

気持ち的な少し得した気になるブランドのバレンシアガ。

ディオール、イブサンローラン等に比べたら球数の少ないブランド。

こちらも絶妙な配色のカーキ。

カーキがトレンドカラーですが、ミリタリーカーキには無い上品感が流石です。

こちらも昔ならではのビックシルエットは今っぽく、非常にオススメな一着です。

がしかし・・・こちらも本日SOLDとなってしまいました。

また頑張って探してきます。

 

f:id:andco0501:20160323192811j:plain

vintage クリスチャンディオール レザーコート

 

贅沢にもヌバックをメインに使用し、襟、カフス、フラップには表革を使用したレザーコート。

何とも当店らしい、上品な中に野暮ったさを感じさせるアイテム。

非常に柔らかい革ですので、ストレス無く着用でき、こちらもビックシルエットになります。

非常にオススメです。

こちらは店頭にございます。

 

まだまだブログに紹介したのは3点のみです。他にもカッコいいコートのご用意ありますので是非見に来て、着てみて下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

 

 

 

広告を非表示にする