読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

完売御礼 人気過ぎるジョガーパンツ

スポンサード リンク

自分でもビックリしております・・・

2ヶ月位で完売、ゴールデンウィーク開けに様子見て追加しようかな・・・

の予定が・・・二ヶ月分が二週間で完売・・・

何なんでしょう・・・

これHITするだろうと思い過剰に作ったら中々売れず・・・

そんなに売れないけど、これは必要だ!と思って少し作った物はもの凄い勢いで売れる・・・

予想がほとんど当たらない我々の読み・・・

 

今回は非常にハイペースだったので次は沢山作るぞ!!と言いたい所ですが、チキン野郎の我々、次回も同じ本数で追加投入です。

と言うか、いいベースの物を仕入れる力不足と言う理由もあります・・・

 

恐らく入荷は4月の上旬です。

 

そんなアイテムはこちらです。

 

f:id:andco0501:20160325184821j:plain

リメイク vintage ウールタックスラックス

 

vintageの上質なスラックスに拘り、今市場に有りそうでない隙間をねらったパンツ。

ここ最近のアイテム名ですとジョガーパンツと言いますね。

 

市場にあるジョガーパンツと何が違うって・・・?

 

市場に多くあるのはコットン(チノパン)ジャージー(スウェット)

 

全体的に細いシルエット

 

当店のは。

ウール地のタックスラックスに介入しておりますので、市場にある物に比べて品があり、モードな一着になります。

 

タック入りのスラックスを使用している事により腰から膝位まで太さがあり、膝から裾にかけて細くなって行くシルエット。

 

太いパンツが主流の今、確実に必要なパンツと自負しております。

 

着用画像はこちら。

f:id:andco0501:20160325185618j:plain

f:id:andco0501:20160325185631j:plain

どんなスタイルにもハマる一本です。

現在サンプルとして一本店頭にございます。

少しでも気になった方は是非履いてみて下さい。

 

次はどんな早さで売れて行くのかは分かりませんが、今回がこの早さですのでお早めが宜しいですね・・・また、予約も承っておりますので確実に抑えたいのならば予約をオススメします。

 

ちなみにプライスは¥9800+TAX

 

完売御礼では無く売切御免になる可能性もありますので、宜しくお願い致します。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする