渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

完売御免アイテム。春のマストバイアイテムノーカラーシャツ。

スポンサード リンク

昨日ブログでもお伝えしたアイテム、リメイクタックスラックスと同じくこの春に提案する当店の新アイテムはこちらです。

昨日のブログはこちらから。

 

f:id:andco0501:20160326183016j:plain

ノーカラー スウェードシャツ

 

f:id:andco0501:20160326183052j:plain

ノーカラー デニムウェスタンシャツ

 

f:id:andco0501:20160326183121j:plain

ノーカラー ライトネルシャツ

 

世の中によくありがちな、ただ襟を落としてノーカラーにしたのとは訳が違います。

襟を落として糸のほつれ感がでているシャツも好きですが、このアイテムはネック周りのmm単位で様々な試行錯誤を重ね、着た時に最も美しく見えるであろう場所からノーカラーに仕上げております。

 

今時期の気候ですとまだ寒いので、インナーにハイネックアイテムや襟付きのシャツとレイヤードした時、インナーとシャツが最もバランスが良くなる用に仕上げられています。

結果、第二ボタンの4mm上から落とす事が我々の主観上最も美しいと認定され出来上がりました。

 

季節が暖かくなってメインで着る時も首が最も美しく見える様にも計算されておりおます。

 

元のボディー自体も拘り、世の中に腐る程ある古着のシャツの中から、配色、経年変化、年代と随所に拘りを感じて頂ける一品です。

 

中でもオススメのスウェードシャツ。

工場泣かせのシャツでありまして、コットンに比べると生地が厚いため、ミシンの針を何本も折らせたと言うお墨付きです。

 

着てみて始めてカッコ良さが分かる一着、只今バリエーションも豊富に揃っております。

当店提案スタイルの綺麗な物に汚いもの・・・

リメイクタックスラックスのモード感の中にこの汚いアイテム。

非常にカッコいいです。

 

勿論、我々チキン野郎ですので入荷数は極わずか・・・

全く同じ物が二つとしてありえない完売御免アイテムでし。

 

気になる方はお早めがよろしいようで・・・

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする