渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

絶賛隙間開拓中。次狙う隙間はこれだ!

スポンサード リンク

隙間産業の当店・・・常日頃隙間を開拓しております。

隙間を開拓するにあたって意識しているポイントはと言いますと。

 

まず、第一にお客様のワードローブに無いであろうアイテムを考えてバイイングを行っております。

そして、トレンドとして先見性があるであろうと勝手な我々の解釈の元、選んでおります。

 

そんな今回の隙間アイテムはこちら。

f:id:andco0501:20160330200625j:plain

70s BIGMAC ALL IN ONE

言ってしまえばツナギというアイテム、用は作業着でございます。

これがまた非常に今、当店の気分でございます。

しかもワードローブに無く、新しく取り入れるアイテム、ファッションとして活用するにも非常にカッコいいのではないか!

と思いバイイングしてまいりました。

 

我々の力不足により、現段階ではこの一点のみの入荷ですが、今後注力していく所存でございます。

 

コーディネートはこちら。

f:id:andco0501:20160330201027j:plain

ダメージ コットンニット

ボーダーシルクTシャツ

70's BIGMAC ALL IN ONE

OLD タッセルローファー

 

汚い物をふんだん使用し、トップスもパンツもオーバーサイズで組んだコーディネートです。

ポイントとしては、タックインがポピュラーになってきた今、袖の結び目にニットをのせてタックインの様なイメージで見せるこなし感が重要ポイント。

 

f:id:andco0501:20160330201357j:plain

VINTAGE バレンシアガ スタンドカラーシャツ

シルク ボーダーTシャツ

70's BIGMAC ALL IN ONE

OLD タッセルローファー

 

当店の提案スタイルの汚いものにクリーンな物。

汚いツナギに対してお上品なシャツでMODE感を加えてみました。

勿論ポイントの結び目にインナーのTシャツをのせてこなし感を演出しております。

 

非常に取っ掛かりずらアイテムではあります。

そして誰でも取り入れれるアイテムでは無い事は重々承知の上ですが、新しいアイテム、ファッションの幅を広げるには少しぶっ飛んだ位のアイテムを加えて見てはいかがでしょうか?

 

近いうちにトレンドとなる事を祈りながら提案させて頂きます。

 

がしかし・・・申し訳有りませんが、言っている間に、こちらの商品SOLDとなってしまいました・・・

また探してご提案します・・・

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする