読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

新商品入荷中、春のオススメ新アイテム紹介です。

スポンサード リンク

4月に入ったちは言えど、やはり寒いものは寒いです・・・

しかし、もう春に入った事は間違い有りません。

そろそろ春物を見に行く頃では無いでしょうか。

 

そんな春のオススメ新アイテムです。

 

まず、第一発目の紹介はVINTAGEのハイブランドアイテムです。

 

 

f:id:andco0501:20160402191654j:plain

vintage クリスチャンディオール シルク ステンカラーロングコート

 

メインアイテムの春アウター。

春夏になると一気のレングスの短いアウターが気分になりますが、やはり当店は春もロングコート推しです。

冬には冬に相応しいコート、春には春に相応しいコートがあります。

コットン地のトレンチコートやステンカラーコートも良いですが、やはり上質な素材のシルクは群を抜いて素晴らしい、着心地を雰囲気を醸し出します。

 

着たら分かります。このカッコ良さ。

 

f:id:andco0501:20160402192045j:plain

vintage クリスチャンディオール ペイズリーシャツ

 

今更ですが、この春は当店、シャツも強化しております・・・・

シャツをあまり好まない我々ですが、5年に1度位の期間でやってくるシャツ気分。

我ながら素晴らしいシャツがバイイングできたと自負しております。

お陰様でシャツが大好評です。

いつになくシャツのバリエーションが豊富なので是非、見て下さい。

 

f:id:andco0501:20160402192348j:plain

vintage クリスチャンディオール ワイドパンツ

 

隙間アイテム発見。近年で言う所のガウチョパンツとでも言いましょうか・・・

しかし、当店・・・そんな世の中にありふれているガウチョパンツ等を仕入れる訳ありません・・・

実はこちらはレディースで言うキュロットパンツ。

ジェンダーレスな近年、メンズが履いても絶対にカッコいいです。

ガウチョパンツよりデザイン性に特化しております。

スカートのように見えてスカートでは無い。

ラップスカート等もメンズファッションとして認知されている今、キュロットパンツも非常にオススメです。

こんな顔してラップパンツとか大好物でよく履いていたのは、まがいも無い事実です・・・どうかお許し下さい・・・

 

他にも大量に入荷しておりますので是非遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする