渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

これ大事です・・・レイヤードスタイルに挑戦しましょう。

スポンサード リンク

ファッションにおいて最も重要な着こなし術はレイヤードだと思っております。

皆さんも毎日何かしらレイヤードをしているとは思います・・・

例えば、ヒートテックにスウェット等・・・用は重ね着をしているとは思います。

しかしそのレイヤードの目的は防寒対策が目的では無いでしょうか・・・

 

 

当店の提案するレイヤードはファッションにおいてのレイヤード術です。

ヒートテック程ではないですが、多少の防寒にはなります。

 

少々強いコーディネートになりますので、こんなんできないよ・・・なんて声もあると思いますが、試して見て下さい。

確実にハマります・・・

 

そんな当店がレイヤードアイテムとして提案し続けているアイテムはこちらです。

f:id:andco0501:20160406190308j:plain

ロングベスト

f:id:andco0501:20160406190334j:plain

デニムロングベスト

 

画像を見るだけですと、まずこんな物着れませんよね。

一枚で着てたらただの変態です・・・

しかし、このアイテムの目的はこれを加える事により、この上から着るニットやTシャツ、アウターをより良く見せる為の物です。

むしろ全体のコーディネートのバランス感を良く見せるアイテムなのです。

 

こちらのアイテムを使ったコーディネートはこちらです。

f:id:andco0501:20160406190701j:plain

ノーカラー リメイクデニムウェスタンシャツ

ボーダー コットンニット

デニムロングベスト

レザー スリムパンツ

 

f:id:andco0501:20160406190815j:plain

アンコンジャケット

ボーダーカットソー

ロングベスト

ペンドルトン ウールイージーパンツ

 

一番ファッション性が強調されるレイヤード

アイテム単品で見るのとうって変わって見え方が変わると思います。

メインアイテムでは無いですが、この様なアイテムが実は一番ファッションは重要だったりします。

この裾から出る出ないでは全く見え方が違います。

ベストやタンクトップにお金を出すのはな・・・って思うとは思いますが、これ一つでかなり新鮮になる事間違い有りません。

 

是非試して見て下さい。

 

そして、完売状態でしたアイテムが本日再入荷しました。

f:id:andco0501:20160406191542j:plain

リメイク ヴィンテージジョガーパンツ

f:id:andco0501:20160406191619j:plain

ノーカラー スウェードシャツ

 

我々もビックリする程のスピードで無くなっていきました・・・

チキン野郎の我々、今回もリスクを持たずに確実に無くなると見越した極少数しか作っておりません。

気になっていた方、気になっている方はお早めに。

 

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679