渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

当店のオススメスタイルに欠かせられないアイテム達。

スポンサード リンク

早いもので当店もオープンしてから2年が経とうとしております。

これも皆様のお陰でございます。

お礼の文面は2年経った時に改めてブログにて書きます。

 

その2年の中でいろいろ試行錯誤をして当店らしいスタイルとは何かと・・・

アメカジファッションで育ちモードファッションを経ての出た答えが、しつこく言う様に、クリーンなアイテムに汚い物(当店で解釈する汚いもの)を。

 

 

アメカジ、モード、ストリート等の細分化したファッションが沢山ある世の中で、様々なテイストを好きな人は沢山いますが、仕事としてやって来た経験がる人って中々少ないような・・・

 

当店もどちらかと言うとモードの色が強いお店ですが、欠かせられないアイテムは我々の根底にあるアメカジアイテム。

 

アメカジスタイルは提案しませんが、アメカジアイテムをミックスする事はします。

そんな欠かせられないアイテム達の紹介です。

 

f:id:andco0501:20160409183811j:plain

50’s 60‘s vinatage スウェット

f:id:andco0501:20160409183936j:plain

80’s サーマルカットソー

f:id:andco0501:20160409184034j:plain

80’s ポケT-SH

 決してコーディネートの全面には打ち出しませんが、これらのアイテムはスパイスとして加えると効果的です。

例えばテーラードジャケットにシャツのようなクリーンなコーディネートもカッコいいですが、それだと綺麗すぎる・・・

そんな時はインナーに汚いもので中和する。

何回も言う用に捻くれ者の当店、ただの無地Tなんかは選びません。

雰囲気重視です。経年変化により出る雰囲気のある物のみをピックしております。

 

言ってしまえば、どれも普通のアイテムですがコーディネートに加えて見て下さい。

雰囲気が全然変わります。

 

声を大にして提案します。

綺麗なアイテムに汚い物を。

 

是非!!

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

 

広告を非表示にする