渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

この春はベージュアイテムを入れるべし。

スポンサード リンク

4月も気がつけば残り僅か、早い物で再来週からはゴールデンウィークに突入致します。

そろそろ春物に対してのモチベーションが湧いてきているのでは無いでしょうか。

 

今回は色にフォーカスしてアイテムの紹介です。

 

以前も言いましたが、色を服に入れろ!

ってなると真っ先に思い浮かぶのは、発色の良い色。(赤、青、ピンク等・・・)

グレー、ネイビー、ベージュ等は色として認識していない、むしろスタンダードな色だと思い込んでいるため、色を入れろと言われても、色のカテゴリーから完全に無視します・・・

 

しかし、現代は中々、発色の良い色を着る傾向が余り無い事が現実・・・

グレー、ネイビー、ベージュも完全に色です。

 

その中でもベージュを入れるだけで、季節感、オシャレなイメージが最大限に発揮される色であります。

 

そんなベージュアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20160417190332j:plain

シルク アンコンジャケット

楽で上品でオシャレ。この三拍子が揃うアイテムは中々出会えません。

グレーとベージュの中間色のグレージュと言う色でしょうか・・・

全くストレスの感じないアンコンジャケットです。

 

f:id:andco0501:20160417190500j:plain

フェイクスエード テーラードジャケット

 

ここ数年、勢力を伸ばしているフェイクスエード。

革本来のカッコ良さもありますが、着ていて疲れるのは事実。

非常にグレード感のある楽でカッコいい一着です。

 

f:id:andco0501:20160417190648j:plain

フェイクスエード プルオーバーシャツ

 

70’sのトレンドの流れからこの辺りのアイテムも非常に調子が良いです。

先ほど同様、スエードの様な面構え、そしてスエードの様な素材では一番人気な色はベージュです。古い言い方だとサンドって言うのでしょうか・・・

これ一枚で主役になるアイテムです。

 

是非ベージュを加えて見て下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする