渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今日のブログ記事は23歳女子が更新してますよ!

スポンサード リンク

お久しぶりです!

今じゃ初めましての方も多いかと思いますが・・

以前から&Co.スタイリングで本当に本当にポンコツ2人組には

大変お世話になってます、たざきのぞみですー。

 

いつもオッサンのブログで飽きたでしょう。

たまには23歳が出て来てもいいでしょう。

んな事知らねーよって方は過去のブログやinstagramを覗いて頂けますと幸いです。

 

 

 

さて2周年イベントまで1週間をきりました!

(最近まですっかり忘れておりましたが大事なイベントです。)

 

2016.5.13(Fri) OPEN 23:00-

DOOR ¥1,500/1D

MUSIC HOUSE/TECHNO

Venue Icon Louge

f:id:andco0501:20160507191718j:plain

 

ビジュアルはこんな感じです、私も久々に遊びに行こうと思ってます。

世間は華金ですしおいでませ渋谷。

f:id:andco0501:20160507185725j:plain

友達連れも恋人連れもお一人様も、問題ねーです!

服好き音楽好き酒好き女好き男好き大歓迎\(^0^)/わーわー

素敵なDJの方達もお待ちしてます。

そんな田崎の今日の私服はリーバイス505とBIG Tでバッチリ&Co.でげす。

f:id:andco0501:20160507190651j:plain

 

新作続々入荷中なので是非遊びに来て下さいー!

毎度思うけどブログ書くのって難しいね。

 

ありがとうございました、田崎でした。

 

instaguram NOZOMI_TZK

WEAR @shotan122

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679