渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

早い段階でおかわりしちゃいました・・・

スポンサード リンク

カッコ良く言えばRE-STOCKとでも言いましょうか・・・

 

調子が良過ぎて追加いたしました。

 

だったら最初から大盛りにしてリスクを脹れって話ですが、何を隠そうチキン野郎の我々なのでそこはおおめに見て下さい・・・

 

さて、なにをおかわりしたかと言いますと。

 

f:id:andco0501:20160509192137j:plain

f:id:andco0501:20160509192158j:plain

f:id:andco0501:20160509192226j:plain

f:id:andco0501:20160509192254j:plain

f:id:andco0501:20160509192317j:plain

ご機嫌なアロハシャツのおかわりに成功しました。

今回は白、黒ベースの色に加え、ここ最近、拍車が掛かって人気の色ネイビーもカチ込みました。

まだまだ夏本番前にしてこの動きです・・・本格的な夏がやって来たらどうなるのでしょうか・・・

 

妥協してご機嫌な色ベースも買い付けようか・・・悩んだ結果、当店らしい色にご機嫌さは必要ありません・・・

健康ランドのおっさん感が10倍増しになります・・・こんなおっさんに提案されてもリアリティないですもんね・・・

落ち着いた色味のアロハシャツをお探しの方、是非見にいらして下さい。

お待ちしております。

 

そして遂に4日後はお祭りです!!

 

f:id:andco0501:20160507191718j:plain

SLEEPING BAG presents _&Co. 2nd Anniversary

2016.05.13(fri)
OPEN: 23:00
DOOR: ¥1,500/1D
MUSIC: HOUSE,TECHNO
Venue:ICON Lounge

Lineup
■SLEEPING BAG DJ's
HIRO
ryota arai
Takishima(grow)

■_ & Co. DJ's
MARIA FUJIOKA (star music entertainment inc.)
YMASA(06S)
RYU FURIYA (_&Co.)

S.Line(zerogarvity/DiS

 

2ndAnniversary Partyの問い合わせが非常に多いです。

 

何か分からない事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679