渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

何かと話題の90年代・・・ここは抑えるべきです。

スポンサード リンク

ここ数年90’sと言われております・・・

この流れは中々止まる事が無さそうと言うかここから更に注目を浴びそうですね。

 

そんな90’s 我々もリアルにファッションとしても体験した年代、そしてリアルに着ていたブランド、アイテム達・・・

 

懐かしさや、当時の思い出がよみがえって来たりと、思い入れもある年代、今見ると一周回ってなんかカッコいいんじゃないか・・・と思えるアイテム達が入荷しております。

 

f:id:andco0501:20160517180453j:plain

現在、国内でも再ブレイク中のGUESS、ここ数年ファッショントレンドに大きく影響をあたえてきたASAP ROCKYが現在GUESSを手がけているとなれば、昔のGUESSを掘る人も増えてき、市場価値も上がる事間違いありません。

 

そして、あの大物デザイナーが就任するとかしないとかで噂のCK

もしなったとしたら、CKの見え方が全くもって変わる事でしょう。

昔の物は昔の独特なカッコよさがありますので是非。

 

さいごは我々も大好きなDKNY、買い付けの際は常に探しておりますが、中々姿を現さなくなってきました・・・昔からアメリカブランドなのにどこか洗練感やモード感を感じるブランド・・・非常にオススメです。

 

是非見にいらして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679