読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

黒アイテムの品揃えに自信有り!!!!!!

スポンサード リンク

ご機嫌な色の当店SHOPカラー。

ここ渋谷のそうそうたるSHOPが有る中でも一際目立っている色では無いでしょうか・・・

f:id:andco0501:20160603163822j:plain

そんな当店、こんなご機嫌な色をしていますが、店内はご機嫌さは少なく、むしろ店内半分はほぼ黒のアイテムがずら〜〜〜〜っと並んでおります。

 

 

友人に紹介する際は、『あの黒いお店です・・・』なんて紹介の仕方もあるそうな・・・

 

そんな黒アイテムをふんだんに使ったオススメコーディネートがこちら。

 

f:id:andco0501:20160603164109j:plain

90's DKNY ロングシャツ

レーヨンカットソー

クロップド イージーパンツ

OLD 短靴

ワイドブリムハット

 

日中の暑さに比べ、夕方になると肌寒くなってくるやっかいな気候が続いております。

春夏になるとトップスは短くなる現象がおこりますが、当店は年中ロング丈推し。

こちらのアウターは一見コートのようですが、シャツ地を使用しています。

よって今時期の気候には最適&オシャレ。

8月寝かして、9月からまた使える優れ物です。

ロング丈×半端丈のバランス感が非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20160603164602j:plain

シルク ノースリーブ

ワイドスラックス

OLD 短靴

ロング リングベルト

_&Co. オリジナルキャップ

 

この夏は各ブランド、袖の無いアイテムのリリースが多いです。

腕を出す事にじゃっかんメンズは抵抗が有ると思います。

しかしこちらのノースリーブ、タンクトップの様に肩が細く無く、イメージ的にはTシャツの袖を豪快にロールアップしている感じです。

そしてオシャレなウィンドウペンにシルク素材。

羽織物のインナーに入れても非常にオシャレです。

こちら、メンズ、レディース共にオススメのコーディネートです。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする