渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ネイティブ柄は冬だけではありません。夏もネイティブ柄を取り入れましょう。

スポンサード リンク

見た目の暖かさとほっこり感からどうしても冬のイメージがあるネイティブ柄。

ネイティブ柄のよくあるアイテムですと、大胆にラグを使用したコートやニット、そして雑貨、家具等が目立ちます。

 

冬の柄もカッコいいですが、夏の方が柄を着るには気分じゃないでしょうか・・・

そんな中でも我々が最も好きな柄はネイティブ柄です。

ネイティブ柄の気の利いたショーツが入荷しました。

f:id:andco0501:20160606185539j:plain

ペンドルトン ネイティブ柄ショートパンツ

 

ネイティブ柄と言ったらペンドルトン!!

しかも黒ベースのネイティブ柄ときたら非常にカッコ良く、柄の中でも対応力に特化しております。

ウェストは紐で調整できるイージータイプ。

そしてウェストから膝下に掛けて広がっていくワイドタイプ。

 

コーディネートはこちら。

f:id:andco0501:20160606185851j:plain

ヘンリーネック プルオーバーシャツ

ペンドルトン ネイティブ柄ショートパンツ

adidas ガッツレー

ペーパーハット

 

今年はトップスはビックサイズが鉄則、そしてタックインは前のみでこなし感を。

こちらのショーツ、メンズ、レディース共にオススメのアイテムです。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする