渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

誰がコレ着るの?変態アイテムの入荷です。

スポンサード リンク

間違い無く今から紹介するアイテムを着ていたら、街行く方々の視線が痛いでしょう・・・

しかし、そんなの関係ね〜!

着たい物を着てファッション楽しんでるんじゃ!!

って方に激しくオススメします。

 

 

まずは極上の変態から・・・

f:id:andco0501:20160615190814j:plain

f:id:andco0501:20160615190904j:plain

50's 西陣織ガウン

 

高級服です・・・

歴史は古く、1500年代より西陣と言う物が確立されたらしいです・・・

色々調べましたが、応仁の乱やら足利やら歴史の勉強をしている感覚でした。

とにかく、素晴らしい織り生地を使用したガウン。

中々このような高級服は見れませんよ・・・

 

和をモチーフしにたファッションがトレンドの今だからこそ着れるアイテムでは無いでしょうか。

 

今、このようなアイテムの値段は恐ろしく高いでしょう・・・

 

f:id:andco0501:20160615191413j:plain

サテン チャイナシャツ

 

チャイナシャツなら何かとお目に掛かると思いますが、チャイナシャツに豪快な龍の刺繍。極めつけはボルドーのカラーリング・・・

変態でしか無いアイテム。

我こそは!!って方お待ちしております。

 

f:id:andco0501:20160615191632j:plain

vintage スカシャツ

 

スカジャンの流れからこのアイテムも気分な方が多いのでは無いでしょうか?

弱そうなドラゴンが非常に魅力的な一着。

 

これらの変態アイテムのチャレンジャー求む!!

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679