渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

非常にダサいデニムが今の気分!!

スポンサード リンク

尾崎豊加勢大周、宜しくな、色の薄っ薄なデニムが今の気分な方が多いはず。

数年前なんかは全く持ってニーズの無いデニム、その色のデニムを買い付けて来たら確実に怒られるの確定的なアイテムだったデニムが昨年辺りから非常に人気です。

 

 

そんなデニムを使ったオススメのコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20160619190828j:plain

シルク ニットTシャツ

Levi's 501 MADE IN USA

ミリタリーブーツ

ビッグキャスケット

ロングベルト

 

非常に紙一重なコーディネートです。それこそバランス感を間違えれば、休日のお父さん感は出ます。

デニムの色のトーンに合わせて、トップスも白、ここで肝心なのは、普通の無地Tシャツも良いですが、あえて高級感を出すのにシルクのニットTシャツ。

最も肝心なのは、足下はあえて夏のブーツやキャスケット、そしてベルト!!

久々のブーツインもまた良いですね。

 

非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20160619191507j:plain

90's KISS バンドTシャツ

Levi's 501 MADE IN USA

ミリタリーブーツ

ワイドブリムハット

 

わりと王道であり、簡単にこの手のコーディネートにはまるのはロックTシャツがベストです。

今年は特にチョット恐い位のプリントのバンドTシャツが良いですね。

 

共に、勇気にいるコーディネートではあります。

前のめりの方、チャレンジしてみて下さい。

 

女性にも激しくオススメです。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679