渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ベージュ ネイビーが非常に好評です!

スポンサード リンク

コーディネートを組む際にどうしてもワントーンのスタイリングをしてしまう当店・・・

 

簡単で一番カッコいいのではないか・・・?

と言う完全なる主観ですが・・・

 

しかし、中々ワントーンのコーディネートをする方って中々いないのが現実・・・

同じ色を全て合わせてはダメなんじゃないの?的な事をたまに聞きますが、そんな事はありません・・・

 

むしろそっちの方がカッコいいのではないか?と思っております。

 

そんな中でも特に好評なのがベージュとネイビー。

 

夏ですので色を加えたいって言う真理もあると思います。

 

そんなベージュとネイビーをふんだんに使用したコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20160622201432j:plain

90's キューバシャツ

コットン ニットTシャツ

イギリス軍 ミリタリーパンツ

OLD 短靴

80's バケットハット

 

f:id:andco0501:20160622201552j:plain

ピエールカルダン レーヨンアロハシャツ

ペンドルトン イージーパンツ

OLD コインローファー

_&Co. OG CAP

 

ワントーンとは言っても素材が変われば同じトーンの色でも変化が生まれグラデーションになります。

それがカッコいいと自負しております。

 

この夏はベージュ ネイビーのワントーンに挑戦してみては!

ちょっと強いな・・・と思った方、お持ちの黒の服にはバッチリあいます。

どこかに加えて見るのも非常に有りです。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679