渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

最も好評なネイビーのワントーン。誰が見てもオシャレです。

スポンサード リンク

非常に好評頂いているネイビーのコーディネート。

しかもワントーン・・・

ワントーンコーディネートって簡単ですが、中々やらないですよね・・・

何故でしょう・・・

全て同じ色はダメ何じゃないか・・・と言ったイメージってありませんか・・・

 

そんな事ありません。

ワントーンが一番分かりやすくオシャレだと思っております。

 

その中でもネイビーは別格です。

 

f:id:andco0501:20160627193747j:plain

コットン 半袖ニット

イージーパンツ

ラルフローレン スリップオン

80's アフリカンハット

 

良く見る色であり馴染みのある色ですが中々着ない色がネイビー。

黒のワントーンも非常にカッコいいですが、もはやポピュラーすぎて、黒のワントーンコーディネートをしていても、知人からオシャレだね!!なんてフレーズは中々言われません。

 

ファッションにそんなに興味の無い方〜ファッション好きの方まで誰が見てもオシャレ!

と、言われるのがネイビーのワントーンだと思います。

 

誰でも似合い、簡単にできます。

同じネイビーでも素材を変えたらネイビーのトーンも変わります。

是非チャレンジしてみて下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679