渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

男なら100%コットンやろ!!

スポンサード リンク

タイトル通り、24歳までは男たる者、洋服は100%コットンやろ!!

と思っておりました・・・

 

アメカジ満載な古着屋に勤めていたって事もあるからでしょう・・・

化学繊維の物なんかを買い付けた時にはその服が僕の顔面に向かって飛んで来る・・・

唯一許されるのは、12%の化学繊維が混入しているチャンピオンのTシャツのみ・・・

 

時を経て、現在では100%コットンの物は少ないラインナップになっておりますが、テロっとした素材が25歳を過ぎた辺りから好きになり、服を選ぶ幅が広がったのは事実です。

 

そんな本日はテロっとした素材をふんだんに使用した黒をベースとしたコーディネート紹介です。

 

f:id:andco0501:20160702191907j:plain

レーヨン ビックシルエットシャツ

シルク ニットTシャツ

ポリエステル ワイドパンツ

adidas ガッツレー

_&Co. OG CAP

 

f:id:andco0501:20160702192033j:plain

レーヨン アロハシャツ

ポリエステル ワイドパンツ

OLD 短靴

ワイドブリムハット

 

現在トレンドとして認知されているビックシルエット、そう、そのビックシルエットを表現するのにあたって最も重要なのは素材選びです。

当店が提案するビックシルエットにはテロっとした素材感の物が重要とされる訳です。

 

柔らかい素材の為大きくても身体のラインにより生地が落ちるため、ただ大きいのではなく、自然なビックシルエットが表現される上に品もあると言う優れものです。

 

勿論ガシっとした素材のビックシルエットも良いですが、モードな雰囲気を出すにはテロっとした素材の方が宜しいかと!!

 

勿論、着心地の良さも抜群です。

 

是非試して見て下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする