渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

作業着ってカッコいいですよね・・・

スポンサード リンク

一周回ってここ最近、気分な作業着・・・

とは言っても当店が提案する作業着はトップスでは無く、ボトムの方であります・・・

以前もお伝えした様に、4年に一度やってくる空前のオーバーオールブーム(個人的にですが・・・)

 

古着屋に行けば必ずと言って良い程ある作業着ですが、何でも言い訳では無いと思います・・・

やはり作業着と言う事で、以前の持ち主が作業してできた偶発的な色落ちの表情、そしてダメージや汚れ・・・そこに魅力が有ると思っております。

 

そんなオススメの作業着です。

 

f:id:andco0501:20160706191754j:plain

70’s SEARS オーバーオール

 

現在、仕入れては売れ消化率100%を誇る当店ピックのオーバーオール。

デニム、ヒッコリーが圧倒的に多い中、生成りのオーバーオールは非常に新鮮。

これ一着でコーディネートの主役になる事は間違い有りません。

昨年、UNUSEDで出ていた生成りのオーバーオールが非常にカッコ良く、vintageで探していました・・・やっとこさ登場です。

汚れ、ダメージもそこまでハード感は無い物の、経年変化による雰囲気は別格。

メンズ、レディース非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20160706192348j:plain

70’s Lee ペインターパンツ

 

数年前に比べたら比較的落ちついたペインターパンツ。

中々履いている方は見ないですが、改めて見るとやはりカッコいい。

Lee特有の主張しすぎないステッチも良い所です。

ちなみにこのペインター・・・私が以前いた古着屋で初めて買い付けたペインターです。

それを買って行ったのが当店の相方・・・たま〜に履いているの見ますがやはり良い物は良いですね。

 

ワイドパンツやスラックスも非常に良いですが、この辺りのアイテムで他と差を付けるのも宜しいかと思います。

先日パリコレで発表された現在のトレンドセッターのブランドもカーハートのコラボアイテムで作業着を上手く使っていましたね。

 

是非試して見て下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする