渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

もう確認済みでしょうか・・・今からが本格的にやってくる垂らしベルト。

スポンサード リンク

ファッション業界は気が早く、今月の始めから今尚、海外ではコレクションが行われております。

丸一年後のコレクション発表で全く持ってリアリティはありませんが、是非チェックしてみると面白いと思いますよ。

 

そんなコレクションの最中、現在のファッションシーンをリードしている某ブランドの提案で目立っていた、必要以上に長いベルト類。

 

今も非常に人気ですが、より拍車が掛かる事間違いないでしょう。

 

f:id:andco0501:20160713185657j:plain

f:id:andco0501:20160713185707j:plain

レザー ロング

リングベルト 

 

またまた再入荷しました。

入荷しては即売れを続けていたアイテムです。

気になっている方はお早めに。

 

f:id:andco0501:20160713185826j:plain

f:id:andco0501:20160713185836j:plain

ナイロン ロングリングベルト

 

安価な価格な上、これ一本でファッション性を2倍アップさせてくれるアイテム。

カラバリも非常に豊富です。

選べる内に抑えておくべし!!

 

f:id:andco0501:20160713190017j:plain

レザー リングロングベルト

 

新入荷からはこちら!

一番使いやすい、少々太い革を使ったベルトです。

こちらももう完売カラーがでております。

 

気になるかたはお早めに。

 

ちなみに長さは150cmです。

ちょっと長過ぎる・・・なんて方は切ってお好みの長さにするも良し!!

 

さぁガンガンベルトを垂らして行きましょう!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679