渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

脱黒の方は断然アースカラーがオススメです。

スポンサード リンク

どうしても黒を選びがちになるのは分かります・・・

黒の安心感たら半端無いですからね・・・

しかし、一度は脱黒をしたいな・・・なんて思った事はあるはずです。

様々な層から好評な、ネイビー、グレーも新鮮だと思いますが、思い切ってアースカラーを使って見るのも宜しいのでは無いでしょうか。

 

当店は断然アースカラーをオススメします。

理由は・・・カッコいいからです。

完全なる主観的な理由で大変申し訳ありません。

 

そんなアースカラーを使ったオススメコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20160722181536j:plain

アクリル ニットTシャツ

サーマルタンクトップ

イージーパンツ

OLDコインローファー

80’s バケットハット

 

アースカラーしか使用していません。

ベージュ、ブラウンは抵抗あるかたも多いと思いますが、非常にオシャレな色です。

ポイントは古臭さとオッサンらしさが出ないよう、レイヤードやストリート感を若干加えましょう。

 

f:id:andco0501:20160722181858j:plain

ラミー 半袖シャツ

レーヨンTシャツ

リネンワイドパンツ

OLD コインローファー

90’sスナップバック キャップ

 

昨年からカーキがくる・・・とは言われておりましたが中々派手にはトレンドになりませんね。

だからこそ、カーキで玄人感を出しましょう!!

古着で探すカーキ・・・ミリタリーアイテム以外のカーキって中々ありません。

カーキ×白のコーディネートは非常にオシャレで好感度では無いでしょうか。

 

オススメです。

 

こちらのアイテムはWEBSHOPからも購入できます。

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする