読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

暑いイメージの黒ですが、素材を変えれば問題ありません。

スポンサード リンク

一年中、店内半分は黒アイテムをガッツリ打ち出している当店。

黒=暑いイメージはありますが、素材を変えれば問題ありません。

白に比べたら視覚的な暑さはありますが、黒の中でも体感、視覚共に清涼感のあるオススメコーディネートの紹介です。

 

 

f:id:andco0501:20160809190227j:plain

シルクセットアップ

サーマル ラウンドタンクトップ

OLD 短靴

_&Co. オリジナルキャップ

 

素材感に特徴の有るシルク。

よく身に付ける素材のコットンに比べたら光沢感があり非常に高級感があります。

最も特徴的なのは着心地、着てみて下さい・・・

感動すらする、軽さ、もはや着てる感じは全くしません。

上品でリラックス感のある一つ上のストリート感を是非試して見て下さい。

 

f:id:andco0501:20160809190626j:plain

vintage ヌバックベスト

シルク ウィンドウペン ノースリーブ

サーマル ラウンドタンクトップ

レーヨンワイドパンツ

ラルフローレン スリップオン

ワイドブリムハット

アフガンストール

 

レーヨンパンツにシルクノースリーブで軽さを出しました。

全回もお伝えした様に、軽さの中に、レザーアイテムでバランスを取ると非常に良いです。光沢感のある表革より、ヌバック特有のマットな色味と軽い素材をミックスして楽しむのも非常に有りかと。

 

SALEはやらないんですか・・・と言う声を良く聞きます。

そろそろやろうかな・・・とは思っています。

現在の詳細はTwitterのみでアナウンスしておりますので、是非ご覧下さい。

Twitterはこちらから。

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする