渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

誰でも取り入れれるオシャレカラー。

スポンサード リンク

もう間もなく夏も終わり、秋がやってきます。

気分的にも明るい色より気候に馴染むアースカラーで秋を感じたい所では無いでしょうか。

 

昨年、トレンドカラーと呼ばれながらも鳴かず飛ばずだった色・・・

それはカーキででは無いでしょうか。

 

勿論、昨年から提案はさせて頂いておりましたが、今年こそは当たり年では無いでしょうか・・・(何の根拠もありませんが・・・)

 

そんなカーキの気の利いたアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20160830185005j:plain

リネン ロングジャケット

 

少し肌寒い時期に持ってこいな素材のリネンを使ったジャケットです。

夏のイメージではありますが、ジャケットときたら秋に持ってこいです。

ジャケットを着ている緊張感は無い物の、アンコンの使用になっているのでリラックス感が有り、シャツうぃ着ている感覚に近い優れ物です。

 

f:id:andco0501:20160830185219j:plain

ロングカーディガン

 

ロングカーディガンが好きな当店、完全なる主観ですが、カーディガンこそ一番オシャレなアイテムだと思っております。

何と言うか・・・少しばかりの上品さにコーディネートでの使いやすさ。

カチっとしたければシャツ、ラフにしたければカットソー。

室内でもオシャレできる、合コンには持ってこいなアイテムです。

それに加えこちらのアイテムは着丈の長さもあり秋のオシャレ軽アウターです。

 

f:id:andco0501:20160830185636j:plain

ノーカラー スウェットブルゾン

 

安心感のあるスタンダードな着丈に、従来の襟付きより2倍はオシャレに見えるノーカラー。

近年のノーカラーブームはまだまだ続きそうです。

 

誰でも気軽に取り入れられ、嫌いな人は中々いない色のカーキ。

ミリタリーアイテムのイメージの強いカーキですが、この辺りの洗練されたカーキアイテムを加えるだけでオシャレになります。

 

是非チャレンジしてみて下さい。

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする