読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

毎年すいません・・・今年もオススメなんです。

スポンサード リンク

毎年毎年同じような物ばっかりオススメしやがって・・・って思わせて申し訳ありません・・・

だって・・・好きなんですもん・・・なのでオススメです。

 

f:id:andco0501:20160902183608j:plain

ウールポンチョ

f:id:andco0501:20160902183620j:plain

スウェット フードポンチョ

 

昨年は70’s感ぜんかいなネイティブ柄やメキシカンなポンチョをオススメしておりましたが、今年はクリーンなイメージのポンチョがオススメです。

お店OPEN時から提案させて頂いておりましたが、二年前なんて・・・まぁ見もされずかわいそうなもんでした・・・

そんな大好きなポンチョが嫌いになった事も多々あります。

 

そんなポンチョが今年も入荷しております。

 

しかし、今回のオススメは実はポンチョでは無く、レイヤードです。

 

画像の様に着丈の長いサーマルと重ねて提案させて頂いております。

このレイヤードもず〜っと提案させて頂いているテクニックです。

 

皆さん、言っておきます。

レイヤードするだけでオシャレに見えます。

と言うかオシャレな印象を与える事ができます。

皆様もファッションとは別で日常着として、何かしら毎日レイヤードをしている事と思います。

例えば、シャツのインナーにTシャツ、スウェットのインナーにシャツとレイヤードをしている事でしょう・・・

そこをファッションの為のレイヤードと考えて下さい。

最も分かりやすいのは縦のレイヤードです。

当店のオススメスタイルをご覧頂いていたら気付くかもしれませんが、こんな感じです。

 

f:id:andco0501:20160902184503j:plain

f:id:andco0501:20160902184536j:plain

Tシャツの下からチラっと出ているアイテム。

ようは普段選んでいる物より長い物を選びましょう!!

トップス、ボトムの間にもう一枚挟む、するとそこに視覚的な違和感が感じられます。

そんな違和感こそファッションでは無いでしょうか!!

ちなみに、ファッション性も上がりますし、冬は暖かく、夏は汗を吸収してくれます。

我々はもはや365日着丈の長いインナーを身につけていると言っても過言ではありません。

 

是非チャレンジしてみて下さい!!

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする