渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ニーズ・・・?流行・・・?そんなの関係なくイケてるスニーカー達。

スポンサード リンク

とは言いましたが、中々集められないのが現実・・・

ぶっちゃけ、コンバースのUSA製やファーストストリングが欲しいです・・・

巷で流行のハイテクなスニーカーも非常に欲しい所ですが、なんせ我々捻くれていまから・・・

 

とにもかくにも、敢えて今履くべきでしょ!的な提案も交えての紹介です。

 

まずは個人的に好きなスニーカー第1位のこちら!

f:id:andco0501:20160907184946j:plain

99年製 NIKE DUNK

30歳オーバーは確実に好きなスニーカーのベスト3には入るのでは無いでしょうか・・・なんてったってオリジナルカラーの一番最初の復刻ですよ!

とは言っても中々響かないのが現実・・・もっと良さが伝わるよう頑張ります。

ここ近年、復刻やsa◯a◯が別注でやったりと話題性はある物の鳴かず飛ばずな現実・・・

あえてこの時代に履く事を非常にオススメします。

 

f:id:andco0501:20160907185341j:plain

00's adidas ADAN

 

非常にマニアックなスニーカー。こちらも30過ぎたストリート育ちな方は懐かしい!と思う伝説的なスニーカーではないでしょうか。

一見ダサッ!と思いますが三回ほど見るとカッコ良さが後からやって来るタイプです。

あえてこの時代に履く事を激しくオススメします。

 

そしてこちらは、今の時代ドンズバなスニーカーではないでしょうか?

f:id:andco0501:20160907185727j:plain

00’s コンバースオールスター 

 

3、4年前からジワジワと注目されていたファイヤーパターン。

今年が一番盛り上がっているのではないでしょうか。

ファイヤー袖プリロンTも良いですが、足下ファイヤーも非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20160907190619j:plain

コンバース オールスター スタッズ

 

今っぽい・・・?って言われたら今っぽくは無いですが、好きな方は好きなはず。

パンクスなファッションも注目されつつある最近、取り入れてみても宜しいのでは。

 

先ほどのファイヤーやスタッズを3、4年前に流行らしたこのおばはん流石です。

f:id:andco0501:20160907190927j:plain

 

スニーカーも例年以上に集めました。

中々の個性的なラインナップとなっておりますので是非遊びにいらして下さい。

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679