読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

原因は分かっております・・・巷で好評な物程当店では・・・

スポンサード リンク

たま〜に耳に入る情報ですと、どこも好評と聞く物ってありますが、今まで好評と聞く物程、当店では鳴かず飛ばず・・・

逆に当店で好評って物は他店では・・・

 

何なんでしょうね・・・変なアイテムが多いって事は重々承知しておりますが、他店の情報交換は当店には全く関係無いようですね・・・

 

そんな本日のオススメはこちらです。

 

流行廃りは関係なく、古着と言ったら的なアイテム、むしろ柄物は古着に勝る物は無いと勝手に思っております。

 

f:id:andco0501:20160909184908j:plain

80’s ミリタリー BDU シャツ

 

古着屋に行けば必ず見るアイテムと言っても過言ではないこちら。

シャツとアウターの中間的なアイテム。

これからの時期に最適と言う事は言うまでもありません。

ストリートにはドンズバいはまり、モードのスタイルにあえて迷彩なんかも非常にカッコいいと思います。

 

女性がオーバーサイズで着るのは非常にオススメ!

 

f:id:andco0501:20160909185152j:plain

イギリス軍 ミリタリーパンツ

 

国を聞くだけでもオシャレなイメージがしますが、先ほどのアメリカ軍のに比べると、どこかオシャレな迷彩なのがイギリス軍。

形もミリタリーパンツ特有の極太感が無く、スタイリッシュに履けるオシャレなパンツです。

デザイナーズブランドでもイギリス軍の迷彩を使う事も多く、どこかで見た事ある・・・なんて方も多いのでは。

 

f:id:andco0501:20160909185510j:plain

05’s VANS シンジケート ミッドスクール

 

早いものでシンジケートがリリースされてから10年以上経つのですね・・・

こちらはシンジケートの一番最初のモデルです。

supremeのマネージャーがシンプルをコンセプトに始めたモデル、今ではsupremeでも入手できますが、当時は日本では展開が無く、海外の限られたSHOPのみでの取り扱い、自分自身も当時アメリカでこのモデルを探しまわった思い出深いスニーカーです。

一周回ってかなりイケてるスニーカーだと再確認しました。

 

もう中々手に入らないモデルです。

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする