渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

誰やねん・・・ご存じなく失礼致しました・・・

スポンサード リンク

お客さんの顔を覚えるのは仕事柄得意な方ではありますが、テレビに出ている有名人にもの凄い疎いのです・・・

逆に分からないからこそ、緊張なくコミュニケーションを取れるので、良い事なのかもしれませんが、失礼な事は事実ですよね・・・

 

先日、代々木体育館でJYPネーションって言う、韓国のJYPって言うレコード会社?事務所?なのかは良く分かりませんが、そのJYPファミリーが一同に集まるコンサートが行われており、散歩がてらなのかこんな汚いビルにフラっと入ってくれました。

 

f:id:andco0501:20160911185735j:plain

真ん中の方のドヤ感が半端無いですが、アーティストは右のG.soulさんです・・・

沢山の買い上げのうえに『お前の店は最高にクールだ!!』とお褒めのお言葉ありがとうございます。

 

また近々、友達連れて来る!と言ってお店を後にた後日・・・

 

お店オープン前にJYPファミリーが続々と・・・

誰なのか全く分かりませんでしたが、楽しく買い物をして頂きました。

 

彼らのインスタでも買った物を着てアップしてくれています。

f:id:andco0501:20160911190519j:plain

f:id:andco0501:20160911190530j:plain

どうやら汚ったね〜ボロボロのアイテムがお好みのようです。

 

そしてご存じなく失礼いたしました・・・

 

余談ですが昔、ポマードリーゼントに髭、そしてビチビチの革パンを履いた強面な超大物作曲家の◯崎◯童さんを接客しましたが、全然存じてなかったのは事実です・・・

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679