渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

あるはずの物が無いって悲しいっすね・・・

スポンサード リンク

先日、原宿をフラフラしているとこんな現状に・・・

 

f:id:andco0501:20160913183049j:plain

そうです・・・私の東京に来て一番最初に勤め、古着って物を教えて頂いた古巣でございます。

90年代〜2000年代に原宿でvintageスニーカーや日本未発売のスニーカーをチェックしていた方にはお馴染みのショップ『WARP』その後時代の変化と共にRAWDRIP2ndに変わりましたが、中学生の頃に田舎から東京に来た際には必ず通っており、その後勤めた場所が無くなってしまいました・・・

 

自分が勤めていた10年程前から地区開発により建物の取り壊しとは言われておりましたが、遂にこの時が・・・

 

そー言えば、スタッフ入り口が建物の後ろになり、かなりの確立で金曜日と土曜日にはトイレを我慢出来ない人が入り口階段にう◯こがあると言う・・・

よく掃除をしたのも今となればいい思い出です・・・

 

そんな若き日の思い入れのある一足の紹介です。

このアイテム・・・あえてブランド名は控えさせて頂きます。

f:id:andco0501:20160913184600j:plain

某ブランド MIDTOWN

知っている人確実に30歳オーバーで服を買うのに徹夜でお店に並んだ経験がある人でしょう。

NIKEのAIRFORCEとDUNKの良い所を取ったスニーカー。

このブランドが好きな当店のAさんはこのスニーカーを色違いで10足位持っていたでしょう・・・毎日違う色のこのスニーカーを履いていた10代後半の記憶があります・・・

ど〜でも良い変なプライドがあるので、この辺りのブランドはあまり取り扱いたく無かったですが、これだけは別です。

今見ても非常にカッコいい!フォルム、色、革質、素晴らしい!!

 

そして勿論、シューレースの通し方もこの使用に!

f:id:andco0501:20160913185334j:plain

シューホール一個飛ばしは基本中の基本。

そしてタンを出してパンツの裾を引っ掛ける。

メチャメチャ履きにくいですが、これがイケてると思っております。

 

今作っても売れそうな感じはしませんが、恐らく、自分は買ってしまうでしょう・・・

てか、これも欲しい位です・・・

 

まずする事の無い復刻をいつの日か期待しております。

お願いしますねs◯p◯em◯さん!!

 

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする