渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

今年は・・・今年もブラウンが断然オススメです。

スポンサード リンク

他店に比べたら、色のバリエーションとアメカジ物が少ないせいか、良く古着ですか・・・?と言われる事が多いです。

しかしそれは、当店にとっては逆に褒め言葉でります。お気づき頂きありがとうございます。

決して広くない店内にて、7ラックある内4ラックは黒、他も全て色での提案をしていおります。

 

そんな色提案の中で今年こそは、ブラウン系の色が断然気分です。

毎年、ブラウンがオススメと言っているので、今年もかよっ・・・って思うかもしれませんが、今年は確実にブラウンです。

何の根拠もありませんが、ブラウンが好評なんですもん・・・

 

そんなブラウンのもう間もなく着れるであろうオススメアウターの紹介です。

 

f:id:andco0501:20160915190017j:plain

ステンカラーロングコート

 

今年もやってきました、当店オススメのロングコート。

去年ロングコートを購入頂いたお客様も多いはず。

今年もロングコートでも素材、形、色のバリエーション豊富です。

去年買ったし・・・そんな方も見て、実際に着たら欲しくなる事間違いないラインナップが揃っております。

 

f:id:andco0501:20160915190227j:plain

フードロングコート

 

モッズコートのディティールを少々加えた気の利いたコート。

色、素材が変わればモッズコートもこの様に様変わり。

非常にオススメなコートです。

 

f:id:andco0501:20160915190355j:plain

70’s Levi'sコーデュロイジャケット

 

定番と言われつつも、ここ数年鳴かず飛ばずコーデュロイですが、ここにきて新鮮です。

視覚的に暖かみのある生地ですが、実は暖かい気候に適したアイテムです。

秋はメインアウター、冬はコートのインナーに!非常にオシャレです。

 

f:id:andco0501:20160915190626j:plain

70’s ヌバック レザージャケット

 

革だったら茶色を着たい。そんな方も多いはず。

非常に柔らかい革を使っており着やすさは抜群。

そしていい感じに出ている経年変化の表情。見た感じはアウターですがシャツを着ている感覚に近いです。

 

さぁ、ブラウンに挑戦してみましょう!!

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする