渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

百戦錬磨の我々が言うから間違いないモテスタイル!!VOL3

スポンサード リンク

先日のブログがよく読まれております。

攻撃的なタイトルだからでしょうか・・・

今回は、ディスられなかったの一安心しております。

と言うかむしろ好評頂き、昨日、一昨日と豪雨の中ご来店頂きありがとうございます。

 

今回のモテスタイルとやらはセットアップを使ったモテスタイルの提案です。(我々のモテスタイルは確実に一般層からはずれているので、ご理解ある方は参考までに・・・)

 

全回のブログはこちらから。

 

先週あたりから、この秋、冬ように貯めに貯め過ぎたこの辺りのアイテム・・・

f:id:andco0501:20160921183120j:plain

当店お得意のvintageのインポートハイブランドのセットアップ。

現在、一日一着は旅立つ程の好評っぷり。半期分貯め込んだつもりでしたが、全然足りなそうです・・・

 

そんなセットアップ、この秋冬の選ぶポイントと着方は!!

・ダブルを選ぶべし!!

・1、2サイズ大きめを選ぶべし!!

・真面目に着るな!!

f:id:andco0501:20160921183551j:plain

vintage ランバンセットアップ

シルクニットTシャツ

フルーツオブザルーム ロングタンクトップ

VANS シンジケート ミッドスクール

_&Co. オリジナルキャップ

 

f:id:andco0501:20160921183719j:plain

セットアップにはストリート感をMIXするのが鉄則。

キャップにスニーカー。これ基本!!

そして一つ上のこなし感を出すにはレイヤード!!

セットアップ着たら問題ないっしょ・・・そんな事ありません。せっかくのカッコいいセットアップスタイル、細部まで抜かり無く!!

 

セットアップのカラーバリエーションも例年より豊富です。

安心感のある、ブラック、ネイビー、グレーは勿論、今年注目のベージュ、ブラウン、カーキのアースカラーも揃っております。

 

※セットアップはこのカッコ良さが故に合コン、デートなんかに着て行くと引かれる可能性も大です・・・着て行っても試合会場にはジャケットは着て行くより、予め脱いで登場し、いい感じに気分が解れて来た二次会に向かう最中にサラッと着て、実はセットアップだったんだ〜・・・的の方がオシャレなイメージを与えられると思います・・・

尚こちらに関してのクレームは一切受け付けません。

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679