渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

どっちでも良い物かもしれませんが、コレはオシャレです。

スポンサード リンク

オシャレな方は部屋もオシャレなはず。

ってきっと思われているはずです。

いくらファッションがオシャレでも愛して止まない女性を家に招待した際に部屋がイマイチだったらオシャレ株は暴落します・・・

 

さぁ自分自身の部屋も見回して見て下さい・・・

人それぞれインテリアの趣味は様々だと思いますが、自分自身が勝手に部屋のオシャレアイテムの一つだと思い込んでいるラグマット。

 

普通に良い!!って物は家具屋に行けばいくらでもありますが中々テンションは上がらず・・・

今回の入荷で、個人的に服よりテンションがあがった物がこちらです。

 

f:id:andco0501:20160925173233j:plain

vintage ラグマット

 

誰もが一度は見た事があるであろう、最後の晩餐です。

 

縦49cm横98cmと大きすぎず、小さすぎずの絶妙なサイズ感で様々な場所に敷けるサイズ感です。

 

さぁ貴方の部屋の空いたスペースの是非こちらを!!

 

ちなみに・・・10人に聞いてこれをオシャレ!!って思う女性は2人いれば良い方だと思いますので、これを敷いて引かれても一切責任は追いません・・・

 

我こそは!!って方、是非!!

 

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679