渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

夏から引き続き好評な秋の柄アイテム!

スポンサード リンク

この夏はアロハシャツを始め、柄シャツが大流行しましたね!!

ここまで半袖の柄シャツが流行ったのはすごい久しぶりでは無いでしょうか。

その流れからか、秋も柄物を探している方が非常に多いです。

そんなオススメの柄アイテムが新アイテムで入荷いたしましたのでご紹介します。

 

f:id:andco0501:20160927191109j:plain

70’s フラワープリント ポリエステルシャツ

 

アロハシャツの長袖バージョンとでも言いましょうか・・・

プリント自体には落ち着いたアロハ感はありますが、70年代特有の素材感に襟の大きさ、そしてオープンカラー!!

シルエットもややゆとりがあり、タックインスタイルには持ってこいな一枚です。

この年代のシャツによくありがちな、ヒッピー感が強く、ピッタピッタなシルエットでは無く、モードに着て頂けるオススメなシャツです。

 

f:id:andco0501:20160927191551j:plain

シルクブルゾン

 

大阪のおばちゃん感は否めませんが、非常にオシャレで気の利いたブルゾンの入荷です。

ゼブラにレオパード、そして巨人軍宜しくなブラック×オレンジ!!

シルク特有の着心地は着たら病み付きになる事間違いありません。

差を付けるならこの辺りのアイテムは非常にオススメです。

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする