読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

欲求不満を意味する色が非常に新鮮!

スポンサード リンク

昔、言われませんでしたか・・・紫を身につけていると欲求不満とみなされていじられる。

どこの誰が言い始めた、風水の言い伝えなのかよく分かりませんが・・・

しかし・・・どこかスケベさは感じられる色である事は確かです・・・

 

はい、そんな欲求不満な色が気分な糞みたいなおっさんが紹介するアイテムはこちらです。

 

f:id:andco0501:20160928190416j:plain

vintage ウールガウン

 

ウール素材の紫は深みが非常にオシャレなでは無いでしょうか。

黒をベースとしたコーディネートのこのアイテムは間違いなくカッコいいでしょう!!

秋冬のメインアウターとしても使える素晴らしくカッコいい一着です。

 

f:id:andco0501:20160928190854j:plain

シルクシャツ

 

ウール素材とは違いスケベさ感じられる色の表情と素材。

サラっと着るだけで雰囲気がでるアイテムです。

冬はコートのインナーに忍ばせたら絶対にカッコいい事間違い無しです。

 

紫はチョット強すぎる・・・って方はこちらの色がオススメです。

f:id:andco0501:20160928191115j:plain

長袖キューバシャツ

 

キューバシャツが好きな当店としたら長袖を買い付けない訳にはいきません。

しかし・・・中々長袖のキューバシャツが無いのが現実・・・

オープンカラーに落ち感のある素材感、タックイン好きは抑えておきたいアイテムでは無いでしょうか。

 

f:id:andco0501:20160928191345j:plain

ベロアカットソー

 

当店の秋冬の定番素材のベロア。

コットンに比べたら高級感は雲泥の差があり、見た目以上に着やすい素材感。

視覚的に暖かみはありますが、感覚的な暖かみはそこまで無く、むしろロンTとほぼほぼ変わらないので、一着でも存在感抜群です。

 

ピンクがトレンドの今、ボルドーは定番に近くなっているここ最近、紫が新鮮で気分になる日がそう遠く無い気がします・・・(得意の何の根拠もありませんが・・・)

 

コーディネートの一部に是非取り入れてみて下さい!!

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする