渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ねっ!だから言ったでしょ!とは言っても響かせれなかった現実です・・・

スポンサード リンク

少しどころか、早過ぎたのでしょうか・・・それとも偶然なのか必然なのか・・・

振り返ればOPEN時、一日に二、三人の来店の中、何の根拠も無く、次はロンTっしょ!!なんてOPENしたての弱小SHOPがイキって提案してはおりました・・・

 

次はロンTっしょ!と何の根拠も無く提案させて頂き購入されたお客様はきっと、次っていつの事だよ・・・あのオッサン、適当な事ばっか言いやがって・・・なんて思ったり、騙された・・・なんて思った方もいるとは思います・・・

 

しかし・・・今だからこそ声を大にして言わせて頂きます。

遅ればせながら、今やってきました!!

 

ねっ!だから言ったでしょ!

なので今後も何の根拠もなく、少々先のご提案をさせて頂きます。

 

しかも、今回はトレンド直球ですよ!!まさに今欲しいってやつです!!

どうぞ!!

 

f:id:andco0501:20161003180104j:plain

VISION ロンT

 

こちら大本命では無いでしょうか。

80’sを代表するスケートブランド、そして90’s感を彷彿とさせる袖プリント。

否の付けどころがありません。

分かりやすい直球ロゴもGOODです。

 

f:id:andco0501:20161003180343j:plain

90’s カルバンクライン ロンT

 

simple is bestとは正にこれでは無いでしょうか。

主張しすぎない控えめのブランドロゴ。

袖リブでは無いため、袖をだら〜んとして着る事も出来ちゃいます。

 

f:id:andco0501:20161003180733j:plain

90’s カルバンクライン ロンT

 

先ほどのとは打って変わり、主張し過ぎな豪快なロゴ。

これはこれで非常に有りだと思います。

 

皆さんもご存知の通り、カルバンクラインのデザイナー問題でファッション業界は騒がれております。

価値は恐らく上がると思われますので、今の内にどうぞ!!

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

広告を非表示にする